かっこよくなりたい | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

前回もコメントいいね
ありがとうございます💗

昨日もライブ
ありがとうございました💗!

1日イスガも候補生も
シアターの休日公演!

ちょっと珍しい。

空き時間にイスガに
ダンス見てもらったりできて
よかった!

本当にダメダメだなあって
思うことばっかり(;_;)

がんばらなきゃ(;_;)

イスガのライブ見てると
いっつも泣きそうになる

なんで泣きそうなのか
理由はあんまりはっきりわかんないけど

SEでわくわくするし
鳥肌たつし
落ちサビで泣きそうになるし
メンバー同士でライブ中に
絡んでるの見てて
気づいたら笑ってるし
MC中もいっつも笑っちゃうし

かっこいいしかわいいって
感動してるのと
私こんな風になれるのかなって不安も
たぶんちょっとあると思う

私はあんな風に
みんなの心に響くような
ライブできてるのかなあ(;_;)

このあいだの
ポルックスさんでも
シアターでも
一生懸命ライブして楽しくて
今日もいいライブ!って
思っても
その後にイスガのステージ見ると
レベルが違って
本当にまだまだ全然だなって
いっつもショックうける(;_;)

でも身近に
かっこいい先輩がいるから
こうやって毎日
もっと頑張んなきゃって
思えるのかな

自分のパフォーマンスに
満足できてない状態で
ステージに立ってライブしてるのって
ファンの方に
失礼なんじゃないかなって
よく考えちゃうけど
今の私ができる中では
1番いいライブしようって
常に思ってるし
頑張ってるつもりなので
ゆるしてください(;_;)

もっともっと
かっこいい!かわいい!たのしい!
って思ってもらえるように
がんばります




いちにちでもはやく
このいしょうがきられますように。