ポルックスさん! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☀️

望月ゆのです🐰

昨日は
シアター1部無銭の部からの
ポルックスシアターさんでした!

来てくださった方
ありがとうございます💗!

新生仮面女子候補生WEST
になってから
3人での対バンは
実は初でした〜〜!

だからかな〜〜

みんなずっと出る直前まで
緊張するーって言ってた(><)

緊張しいなの
なおってほしいなあ

ちょっとはマシになったけど!

スラガの時に初めて対バン出た時は
緊張しすぎて
顔色悪くてメンバーにも
心配されたくらい。笑笑

適度な緊張感はなんか
気持ち引き締まる気がするし
いいんだけどね!

もうちょっとだけ
ドキドキおさまってほしいものです。

でもステージ出たら
紫色たくさんで
みんなの顔見て
ホッとして落ち着く!

昨日もライブ楽しかった💗!

ありがとうございました😊

今日は1日
仮面女子シアター!

今日で今週最後!
明日は候補生はライブないので
今日来てほしいな〜〜(´・ω・`)

よろしくお願いします💗

リップ濃いめ