たいふーん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☀

望月ゆのです!

雨やんでる🐸
電車も動いてる🐸

台風さん寝てる間に
どっか行ったみたいです🌪
よかった!

みなさん大丈夫でしたか(;_;)?

私は寝てたから
どのくらい雨と風強かったのか
わかんないけど、
さっき駅まで歩いてるときに
鳥の巣とか
いろんな物が落ちてるの見て
びっくりしました

こわい(;_;)

北海道はほとんど
台風来なかったからなー(;_;)

電車ももう動いてて
シアターまで行けそうで
よかったです

昨日はりりちゃんの
お誕生日でした🦖💗

白色サイリウムたくさん
綺麗でした!

そして今日は
りりちゃんの生誕祭💗

今日も真っ白キラキラ
たくさんたのしみです💗!

今日も1日
よろしくお願いします🌟