さいきん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます💗

望月ゆのです!

最近のこと!

ちょっと前に体重が
すごい減ったーって話をしたんだけど

実は最近体調が悪くて
ご飯が全然食べれなくて

汚い話だけど
食べてもすぐ戻しちゃう事ばっかりで

お菓子とかをちょっとずつ
たべるくらいしかできてないです(´・ω・`)

夏バテなのかなー

病院も行ったけど
原因はわかんなくて
吐き気どめとかは
飲んだりしてるけど
あんまり治らなくて(;_;)

ジュースでカロリーとってて
あとはなるべく
キャラメルとかチョコレートとか
食べてます

でもオフの日くらいは
体調悪くなってもいいから
食べとかなきゃーって
思ってよく食べるようにしてます

でも結局戻しちゃう事が多くて
胃酸で喉がやられちゃって(;_;)

だから最近喉の調子
悪いことが多いです(;_;)

もともとぜんそく持ちで
気管とか弱いから
少しのことですぐ悪くなっちゃって

本当に
ごめんなさい(;_;)

ファンの方に心配かけたくないし
常に元気なところ見せてたいから
体調悪いこととか
ほんとは隠したいし隠してたんだけど

なんかオフの次の日毎回
声出てないと
酒やけとかって思われそうで
嫌だなーっていうのと
喉のこと心配してくれる方多いので
書きました



夏休みになって
たくさん睡眠も取れるし
ゆっくりできるので
たぶんなおります!

だからあんまり心配しなくて
大丈夫です!

まあ元がおでぶだから
多少食べなくても元気です😊