一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
小野有美子(おのゆみこ)です。

 

 

東海支部支部長  三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町など

バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。

 

「顔ヨガって奥が深い!!」

「笑うってこういう事!!口角の上げ方がわかった!!!!」

「before&after見て、笑っちゃた☆すごい違うね。」
 

っと盛り上げったLAストレッチとコラボレッスン第2弾♪

 

一週間前に決まった第2弾(笑)

場所も決まってないけれども、

「みんなコラボレッスン参加したい~って言ってるよ~☆」

ASUKA先生 一週間前なのにちゃちゃちゃぁ~と手配してくれる素早さ!!!

なにもかもお願いしちゃって。本当にありがとうございます!さすがです!!

 

前半のLAストレッチでは、顔周りに効果的なストレッチ。

「痛い~でも、効く~!!!!」

「目がスッキリした!!」

「家でもできそう♪」

私も参加できて、本当に頭がスッキリして、

痛いけど、終わったら疲れてないけど、身体が軽い♪

これからの季節夏バテ対策にLAストレッチお勧め♪

ASUKA先生のレッスン情報

 

後半は顔ヨガレッスン。

今回も皆さんの表情癖をしっかりとチェック。

表情癖に気づいてもらうだけでも、

「わぁ~本当だぁ」

「顔動かすって難しいけど、なんとかしたい!!」

「だんだんできるようになってきた。」

と嬉しい言葉。

ASUKA先生も1か月顔ヨガを続けてくれて、

一か月前と顔が違う!笑顔が違う!!

「見て、見て、できるようになったよ♪」

さらに美人さんに。

続けて頂くと10年後のお顔が変わってきますよ~!!!

 

 

 

 

質問、お申し込みなどお気軽に🎶
 yuno.bounce@gmail.com

 


友だち追加