一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
小野有美子(おのゆみこ)です。

 

東海支部支部長  三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町など

バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。

 

入った瞬間「ス・ス・ステキ」と言ってしまった。

一人で行ったので、おもいっきり独り言(笑)

 

国登録有形文化財である桐林館の廃校をカフェ&ギャラリーとして

リノベーションされた「桐林館喫茶店」さん。

古い木造校舎の中にあり、一歩入っただけで、昭和へタイムスリップしたような趣。

 

12時ジャストに着いた食いしん坊の私は、

まずは、ごは~ん!!!

オシャレな黒板もあったんだけど、撮ってないよね私は(笑)

カレー♪カレー♪で頭がいっぱい(笑)

「日替わり給食カレー」

 

スパイシーで、本格的カレーを2種類も味わえちゃいます。

こだわりが詰まった自家焙煎コーヒーもデザートもありますが…

今日はカフェラテを♪

「お・お・美味しい!!深いよ~」

また独り言(笑)絶対食レポできんよね。

とにかく行ってみて!食べてみて!飲んでみて!

 

『いなべプリン店』の「カリカのプリン」、「あげぱん」!!

食べ忘れてしまった~!また行きたい☆行く口実ができた(笑)

 

とても繊細に作られたアクセサリーやバック、美味しそうなパンなどなど。

地元の人だけでなく、市外、県外からもたくさんのお客様がいらっしゃるとお聞きして、

納得!!いろんな人とのつながり、輪を強く感じる雰囲気、空間。

今日ものぞきたいなぁとわくわくしちゃうそんな素敵な場所。

そして、オーナーさん、スタッフの方々も素敵でした!!

 

ご紹介して下さった

いなべ市のトヤオ工務店のスタッフの方

☆お名前を出してよいのかお聞きするのを忘れまして…

(お客様想いがものすごく伝わってくる温かい方です!!)

ありがとうございました!!!

 

そして最後に…

私普段本当に写真を撮らない…←これ言い訳。

外観の写真が金次郎さんしかないというね。。。

とにかく行ってみて(笑)

 

顔が整うと

身体が整うと

心が整う

 

 

質問、お申し込みなどお気軽に
 yuno.bounce@gmail.com