一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
フェイシャルヨガ・顔ヨガインストラクター
笑顔力アップインストラクター
 
小野有美子(YUNO)です。
@尾張旭市/長久手市/名古屋市 守山区
 
 
 
バランスボール&顔ヨガで笑顔力アップ。
 
 
そう!!!昨日は顔ヨガ会の
大スター間々田先生の顔ヨガイベントに行ってきました!!
by ポーラbeautyfes
 
 
人人人~!!!!!大人気!
満席&立ち見の方まで。
みんな綺麗になりたいのね🌸
と思いながら、私は1時間前から最前列をゲットして、ひたすらメモ魔φ(._.)
 
 
いやぁ~引き込まれました!!!!
一緒に行ってくれた美魔女の友達に
「オノちゃんキラキラしてる😍」
と言われるほど、興奮しました!
 
みなさん、顔ヨガ習いたい!!の声が。
ですよねですよねー!!!
と心の中で叫んでいました。
 
 

 
 
※間々田先生
38歳の時の方が-5キロとのこと。会場内一斉に「えー!!!」
 
顔ヨガ奥が深い!
 
笑顔が変わります!!!
 
そうなんです!!顔ヨガで人生変わります!!
 
 
 

 
4日間で笑い方変わりました!!
悩んでいらっしゃったガミースマイルが直りました。
笑うと歯茎が出る状態のことをガミースマイルといいます。
 
顔が整うと
身体が整うと
心が整う
 

 

 

 
ちゃっかり1つ6万円する美容液のサンプルも頂き帰ってきました(笑)
 
■レッスン情報■
バランスボールレッスン
 
 

①スタジオILOHA2階

場所の詳細 →地図


第2,4(月曜日)10/16開催

10301130

参加費:1500円 初回(1000円) 

持ち物:動きやすい服装(ジーパン不可)

     水分補給の飲み物
     汗ふきタオル
場所:尾張旭市東山町2-14-10
ILOHA2階 駐車場あり 
(ひまわり幼稚園の近く)
キッズスペースあり。
 
メール質問、お申し込みなどお気軽に🎶
 yuno.bounce@gmail.com
 
 

② studio Forest park

第2(日曜日)

10:0011:15
~楽しく!バランス!心と身体をリフレッシュ♪~

<内容>
日曜ついつい寝すぎて、ゴロゴロしてしまう。睡眠リズムが崩れ、せっかくの休日がもったいない!!
日曜の朝にしっかりと身体を動かし、適度に疲れさせることで、夜は質の良い睡眠をとることができます。
翌日の月曜は最高の状態で朝を迎えることができます。
楽しく心と身体のケアをしましょう。
 
お子様連れ歓迎🎶
 
 

第3(金曜日)

20:00~21:10


~一週間の心と身体と顔の疲れを取り、心地良い眠りを自分にプレゼント。~
<内容>
一週間の運動不足、ストレス、疲労、日常のがんばっている自分の心と身体をみつめ、全てをリセット。
しなやかに女性力を高めます。
 
 
料金詳細↓
http://www.youpark-forest.com/contact.html
顔ヨガレッスン

 

①スタジオILOHA2階

場所の詳細 →地図


11/6(月)、11/20月 2回コース

10:30~11:30

参加費:3000円×2 (2回分:6000円) 

持ち物:顔全体が見える鏡

   (手のひらサイズ以上の大きさ)

     カメラ付き携帯

     水分補給の飲み物
     ハードコンタクトの方は、はずして頂く可能性があります。
場所:尾張旭市東山町2-14-10
ILOHA2階 駐車場あり 
キッズスペースあり。
 
メール質問、お申し込みなどお気軽に🎶
 yuno.bounce@gmail.com
 
 

 

日本人は、世界中を見ても表情筋をあまり使われないといわれています。だからこそしっかりと表情筋を使い、素敵な笑顔

をつくりましょう♪1日2、3分で効果が期待できます!