一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
顔ヨガインストラクター(8/20取得予定)
小野有美子(YUNO)


「芸能人か~キレイ~!!」
服部水季先生にお会いした時に心の中で、叫んでしまった。本当にキレイなんです!!品もあり、ユーモアもあり、艶っぽい。


顔ヨガのレッスンの話術もすごい。
ユーモアもあって、受けてる方の心をしっかりつかむ。
レッスンを受けながら、その話術私も磨きたい!!!とそう感じた。
顔ヨガとの出会い編→💌

レッスンは隣の人(仮名:はなさん)といつも最初と最後に写真を撮る。
1か月後、私ははなさんの写真を撮っていてある変化に驚いた。

「はなさん笑顔がさらに素敵になってる!!!はなさんの笑顔素敵❤」
そう!!はなさんの笑顔本当にキラキラ✨光ってる!!
「周りから痩せた?笑顔変わったね!!って言われるようになったの~😍」とはなさん。

顔ヨガすごい!!!人生変わる!!

顔ヨガ効果→https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/skincare/KUNDaHA



笑顔力UPしたら、絶対に自信がつく!

実は私も顔ヨガ始めて、体重は落ちてないのに「痩せた~???」とよく言われるように。

バランスボールで、身体も心も整え、脳も活性化し、心が満たされ自然に笑顔が生まれ、顔ヨガで笑顔がアップしたら…人生変わるし、心からキレイになれる!!!




私顔ヨガのインストラクターになって、みなさんの笑顔力アップの力になりたい!!

ただいま勉強中!!!
どんなレッスンにするかわくわくしております😍😍😍


そんな気持ちにさせて下さった服部水季先生のレッスン情報!!
キレイさに拝んでしまいます!!



■レッスン情報■
 


愛知県名古屋市中区丸の内3-6-17 グリーンポートビル7階
地下鉄名城線「久屋大通駅」二番出口から徒歩4分
 
8月21日 10:45~ 代行レッスン
お申し込みはこちら↓
 
② 長久手studio Forest park
愛知県長久手市よし池17 O-BABY.net内
地下鉄東山線「藤が丘」からリニモ「長久手古戦場」駅にて下車 徒歩1分

9/10 10:00~11:15
「朝活バランスボール」
~楽しく!バランス!心と身体をリフレッシュ♪~
<内容>
日曜ついつい寝すぎて、ゴロゴロしてしまう。睡眠リズムが崩れ、せっかくの休日がもったいない!!
日曜の朝にしっかりと身体を動かし、適度に疲れさせることで、夜は質の良い睡眠をとることができます。
翌日の月曜は最高の状態で朝を迎えることができます。
楽しく心と身体のケアをしましょう。

お子様連れ歓迎🎶


9/15 20:00 ~21:10
「フライデーナイトバランスボール」
~一週間の心と身体と顔の疲れを取り、心地良い眠りを自分にプレゼント。金曜の夜贅沢な時間を~
<内容>
一週間の運動不足、ストレス、疲労、日常のがんばっている自分の心と身体をみつめ、全てをリセット。
しなやかに女性力を高めます。

http://www.youpark-forest.com/contact.html
 
 
メール質問、お申し込みもメールから出来ます🎶
 yuno.bounce@gmail.com