一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
顔ヨガインストラクター(8/20取得予定)
小野有美子(YUNO)
 
真剣だからこそ、
ぶつかる壁がある。」
 
大好きな松岡修造さんの言葉。
今いろんな壁にぶつかりつつ、前に進んでいます。
 
 
バランスボールのインストラクターになろうと思った時にどんなレッスンをしたいか、何を伝えたいか考えていて…
真っ先に浮かんだのは「松岡修造」さん
 
みんなにとにかく笑顔と明るく前向きな心を届けたい!!
私は私だから、松岡修造にはなれないし、ならないけど…私なりに笑顔と明るく前向きな心伝えたい。
 
 
Google で、「松岡修造 レッスン ~」
 
他にもいろいろと調べていきついたのが…
 
 
「服部水季先生」
 
~松岡修造を感じさせるレッスン~
顔ヨガ
気になる…どんなレッスンなのか。
そもそも顔ヨガ…私は知らない…。
調べてみると… 
なななんとすごい効果!!
 
顔ヨガ効果→https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/skincare/KUNDaHA
 
顔には約60の筋肉があって、この表情筋を鍛えることで、目ヂカラがアップ☆自然に口角のあがった笑顔ができるようになる!!
 
私はとても笑顔にコンプレックスがありました…また書きます。
 
 
旦那に相談したところ…
「いっておいで。子供と公園行ってるから🎶いつも平日は頑張ってくれてるから」と。
本当に神様!!旦那様!!!
 
独身時代貯めておいたお金で自己投資。
自分に力をつけよう!!!!
 
行ってみよう!!
 
小野有美子
いざ松岡修造を感じさせる顔ヨガレッスンへ🎶

続きはこちら→💌
 
 
 
 
■レッスン情報■
 
 
 
愛知県名古屋市中区丸の内3-6-17 グリーンポートビル7階
地下鉄名城線「久屋大通駅」二番出口から徒歩4分
 
8月21日 10:45~ 代行レッスン
お申し込みはこちら↓
 
② 長久手studio Forest park
愛知県長久手市よし池17 O-BABY.net内
地下鉄東山線「藤が丘」からリニモ「長久手古戦場」駅にて下車 徒歩1分

 レッスン内容はこちら→💌
   
9月 夜間、日曜開催予定!!
お申し込みはこちら↓
http://www.youpark-forest.com/contact.html
 
 
メール質問、お申し込みなどお気軽に🎶
 yuno.bounce@gmail.com