こんにちは晴れ

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

暖かい日が

増えたなぁ〜と

ちょっと油断していると、

 

 

 

寒の戻りで

また急にぐっと冷えたり

なかなか気候が落ち着きませんね笑い泣き

 

 

 

三寒四温を繰り返し

だんだんと春本番に

向かっていくと思われますが、

 

 

 

どうか体調を崩されないよう

くれぐれも体調管理には

お気をつけくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

3月に入ったということで

今回で3回目となる

 

 

 

先月よく読まれた記事の

ランキング発表を

さっそく始めていきますねービックリマークビックリマーク

 

 

 

まずは

第3位から虹キラキラ

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

こちらは先週の話なので

既に読んでくださった方は

まだ記憶に新しいと思うのだけど、

 

 

 

今回の帰省中に

息子が今どハマりしてる

ある事をしに出掛けたら、

 

 

 

特に若い子たちの間で

去年から人気沸騰中の

アレに出会っちゃって

 

 

 

まさか私の方が

つい熱くなって

夢中になっちゃったという話ラブラブ

 

 

 

これ、

ご存知の方も

多いのじゃないかな?

 

 

 

気になった方は

ぜひ読んでみてねービックリマーク

 

 

 

3連休は息子と実家へGo♪

 

 

 

 

続いて

第2位はこちら虹キラキラ

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

みんな幸せになりたくて

日々、幸せをあれこれ

探し求めているよね?

 

 

 

でも幸せって本当は、

なかなか手に入らないものでも

特別な何かが必要なわけでもなくて

 

 

 

いつどこにいても

すぐに幸せを感じることって

実は誰にでも可能なんだよねハート

 

 

 

そのためにどうしたらいいのか

大切なことをお伝えしてるから

まだ目を通されていない方は

ぜひ読んでみてねサーチ

 

 

 

 

幸せの正体は・・・ズバリ!これ♡

 

 

 

 

それでは

お待たせしましたービックリマークビックリマーク

 

 

 

先月、最も読んでいただけた記事

堂々の第1位は!?

 

 

 

 

こちらでーーすハートのバルーン

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

この記事は

まさに私が声を大にして

読者さんへお伝えしたかった内容で、

 

 

 

私の想いをたくさんの方に

キャッチしていただくことができ

本当に嬉しく思っていますおねがい

 

 

 

生きていくことは

大小に関わらず

常に選択の連続。。。

 

 

 

自分の日々の選択が

今後の未来に影響していくことを

しっかり意識できているかどうかって

すごく重要なポイントになるの上差し気づき

 

 

 

私の過去にとった小さな選択が

私の人生にその後どう影響したのか

参考例を文中に書いているので

よかったらぜひ覗いてみてねハート

 

 

 

【人生の分岐点】あなたはどんな未来を選択する?

 

 

 

そして最後は、、、

 

 

 

2月にアメブロさんに

記事ランキングで

取り上げていただいた

上位記事のご紹介まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

記事をタップしたら飛べるよ

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

ということで、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

毎日たくさんの方に

ブログへ訪れていただけて

いいねやフォロー、コメントなど

私の大きな励みになっていますハート

 

 

 

これからも読者さんの心を

そっと照らしていけるような

そんな記事をお届けできるよう

努めてまいりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ

末永くよろしくお願いいたしますお願いピンク音符