こんにちは飛び出すハート

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

今日は、

ブログ発信で躓いているあなたに

お伝えしたいことがあってねハート

 

 

 

それは、

 

 

 

私のブログのお師匠

cherryさん

今回初の試みで

 

 

 

Boot Camp

を発足するよー♡

っていうこと🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな事を学べるのか

cherryさんが一部

公開してくださっているのだけど、

 

 

 

これがさ☝️

 

 

 

中身の内容がもう

驚きの充実度でラブラブラブ

 

 

 

つい最近まで

cherryさんの継続講座を

受講していたばかりの

お腹いっぱいの私でさえ

 

 

 

cherryさんの

この新たな試みに

ワクワクしてしまってドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

 

 

 

より多くの必要とする方に

お届けできるようにと

愛溢れるcherryさんは

超破格で今回

提供してくださるみたいよ酔っ払い

 

 

 

もうどこまでcherryさんは

救いの女神なのだろう🙏💕 って

感服せずにはいられないのだけど、

 

 

 

そのBoot Campの募集がね

ついに明日の朝9時から

スタートするみたいなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、より多くの方に

早くお伝えしなきゃDASH!

と思い立って

大急ぎで書いている次第ですチュードキドキ

 

 

 

詳細についてはこちらから

cherryさんのブログを覗いてみてねサーチキラキラ

↓  ↓  ↓

 

 

 

私がなぜ

ここまでcherryさんに

熱く信頼を寄せ

皆さんにcherryさんのことを

ご紹介したくなるのかというと上差し

 

 

 

何を隠そう、

 

 

 

この私自身が

cherryさんの元で大きく

変わることができたからおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が実際に経験してみて

心から良かったと思えることって

人にお伝えしたくなるじゃないはてなマーク

 

 

 

私にとってまさにそれが

cherryさんであり、

そこに集まる仲間達の存在

ほんとに大きかったの🥹

 

 

 

そして

 

 

 

ブログの壁に躓く私を

引き上げてくれた

環境の力って凄まじくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうね、

経験した人にしか

伝わらないのだけど、

 

 

 

私は自信を持って

cherryさんの講義に

太鼓判を押します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログって基本

1人で黙々と向き合う

作業じゃない??

 

 

 

 

そんな中で

モチベーションだったり

時間管理やネタ探し、

文章の書き方や伝え方・・・

 

 

 

ブログの世界観作りから

その魅せ方に至るまで、

本当に多くの壁に

ぶつかると思うんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今でこそ

毎日更新がようやく

出来るようになって、

 

 

 

試行錯誤の末

自分なりのブログのスタイルを

掴みつつあるのだけど、

 

 

 

実際ここまで来るのに

いくつもの壁が私の前に

立ちはだかったんだよね真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もブログで

お伝えしているのだけど、

私は元々

完璧主義なところがあって

 

 

 

1記事書くのに

相当な時間が

かかっていたのチーンあせる

 

 

 

だから

 

 

 

1記事書いたら毎回

魂が抜けきったように

疲弊してしまっていてね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新が

出来るようになる

以前の状況は

 

 

 

1ヶ月に多くても8記事、

少ない時なんかは1記事だけ・・・

そんな事がザラにあったのだよガーン

(大きな声では言えないけどね汗

 

 

 

それどころか、

全く書けなくなってしまった時期が

半年以上もあったりしてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは

躓いてばかりの私だったの悲しい

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

そんな躓きっぱなしの私

cherryさんの元で

毎日更新できるまでに

成長できたって、

 

 

 

冗談抜きに

凄くない!?🤣

 

 

 

めちゃくちゃ

説得力あるでしょ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれもやっぱり

環境の力

本当に大きかったんだドキドキ

 

 

 

だからね、

 

 

 

もしあなたが今

1人でどうにも

苦しい状況にいるのなら

 

 

 

環境の力に

頼ってみるのは

超絶お勧め👍💖

 

 

 

しかも

私の経験上それが

最短ルート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が全く書けなくなってた頃、

やっぱり何をしてても

ブログのことが頭の片隅から

完全に消えることはなかったのもやもや

 

 

 

それって自分の中で

ブログの事を諦めきれて

なかったからなんだよねショボーン

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

意を決して

cherryさんの継続講座を

受講して本当に良かったと

心から思っていて(しかも2回も笑

 

 

 

何ならもしも

cherryさんの卒業生の方が

私のブログを今たまたま

見てくださっていて、

 

 

 

受講からしばらく経った今

〝最近また調子が上がらないな〜〟

って方にも強くお勧めしたいんだ乙女のトキメキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

その時々で

自分の目的や受け取るものも

変わってくるし、

 

 

 

何よりcherryさんの講義ってね

常にブラッシュアップ

されていってるから、

また新たな学びを吸収出来て

本当に魅力的なのラブ

 

 

 

ブログ頑張りたいのに

1人じゃなかなか

モチベが上がらない!あせる

 

 

 

そんな方はぜひ

cherryさんの新たな試み

Boot Campに思いきって

飛び込んでみてねグッキラキラ

 

 

 

 

詳細についてはこちらから

cherryさんのブログを覗いてみてねサーチキラキラ ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

長文を最後までお読みくださって

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

関連記事はこちらから↓