自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 お知らせ

 

 

2月16日(金) 朝9時〜

♡無料個別相談♡

受付開始です!

 

LINEにご登録のうえ

🔻お待ち下さい🔻

 

 

 

明日からいよいよ

ライティング★Boot Campの

個別説明会の受付がスタートします😉

 

 

 

でね、

 

このBoot Campのテーマは

 

『集客のために』でも

『戦略的に!!』でもなくて・・

 

 

✔︎わたしらしさ

✔︎自分の魅力

✔︎惹きつける文章力

 

 ↑↑↑↑

これらをいかにブログで表現し

“わたし”という人間で

惹きつけることができるかなんだけど

 

 

裏テーマは・・

 

みんなで進む‼︎♡

 

です!💞✨

 

 

 

 

だから最初にお伝えすると

 

 

Boot Campの講義は

ゴリゴリにブログ集客の方法を

教えるものではないし、

 

 

「こうすれば集客できる!」

というようなテクニックを

伝えるものではありません。

 

 

なぜならば、

集客そのものよりも

そのために必要なのが

 

 

まずは

 

あなたの

ファンを作る✨

 

 

ここだから。

 

 

 

 

もう、おそらく耳タコで

聞いているかもしれないけど🐙🐙🐙

 

 

今の時代、

ノウハウに大きな価値はなくて

 

 

人に価値がある

 

 

『この人だから』

『この人から買いたい!』

 

 

判断基準はここ。

 

 

あなたもそうでしょ??

 

 

だからこそ、

 

自分という人間を

どう魅せていくか!

 

 

 

 

これがとても

大切になってくるんだよね😉💞

 

 

そして、

 

 

「あなた」を最大限

発信にのせていくためにも、

 

 

発信者のあなた自身が

ブログを楽しむことも、

じつはすごく大切なんです^^

 

 

これは私が普段からよく

お伝えしていることだけど、

 

 

結局のところ……

 

 

楽しんだ人が

1番最強だから‼︎♡

 

 

誰も敵わないの…ハートホントニ

  

 

とくにブログにおいては、

書き手のエネルギーがそのまま文章にのるから

なおさら大切になってくる✨

 

 

 

 

私はそこも受講生には

強くお伝えしています😉💞

 

 

そして、

 

✔︎仲間と一緒に

✔︎環境の力をパワーに変えて

✔︎最短最速で土台を作る

 

 

image

 

image

 

 

ただし、

 

 

私も全力で伴走するので

 

 

本気で集中して

ブログに向き合いたい人

 

行動できる人

受講してもらいたいです。

 

 

Boot Campですからキラキラ

 

 

本気の人と

頑張りたいんだハート

 

 

きっと、途中苦しくなったり

大変になってしまったりってことも

あると思う。

 

 

でも、

そこを乗り越えた先には

発信の楽しさが必ず待っている✨

 

 

だから、

安心して飛び込んできてほしい。

 

 

 

 

✔︎マインドセット

✔︎言語化力

✔︎「私らしさ」

✔︎心を掴む文章力

✔︎ブログを楽しむ力♡

 

 

全てをギュギュギュッと

詰め込んだライティング★Boot Camp‼︎

 

 

明日、

2月16日(金)

朝9時より

 

個別説明会の受付を

スタートします♡‼︎

↓↓↓↓↓

 

 

何度も

お伝えしておりますが……

 

 

ブログは1人で

頑張らなくていい♡‼︎

 

 

一緒に

頑張っていきましょう〜!!💪🏿💞

 

 

 

 

前に進みたいあなたを

応援します‼︎😘✨

 

 

 

ブログを本気で頑張りたい❗️

そんなあなたの為の

ライティング★Boot Camp‼︎✨

まもなく募集スタートです😉💓

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

募集については

公式LINEよりお知らせします。

登録してお待ちください💌

↓↓↓↓↓

ID:@cherry.8

 

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8