こんにちは気づき
心理ライフデザイナー☆Yunoですニコニコ



この度の石川県能登地方を
震源とする地震により
被災された皆様、



ならびに
そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



皆様の安全と
被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。









今日は
私が以前からやってみたかった
〝人気記事TOP3〟
お送りしたいと思います✨



今までブログの更新頻度が
なかなか上げられず
実現できていなかったんだけれど



先月なんと飛び出すハート
ブログを立ち上げて以来
初めて毎日更新することが
できたの♪









ということで、



12月によく読まれた記事を
TOP3から順に
ご紹介していくねビックリマーク




まずは
No3のこちらから♡

↓   ↓   ↓

 

 



こちらの記事は
No2の記事と実は
僅差だったんだけれど、



つい人と比べて落ち込んだり
他人の優れてるところを見て
自分にダメ出ししたり
自信を失くしてしまう…



そんな方に向けて
ぜひ取り入れてもらいたい
視点について書いてみたよドキドキ



まだ読まれていない方は
一度読んでみてねビックリマーク
↓  ↓  ↓
他人との比較が止められないあなたが持つべき視点✧✧





そして
No2がこちら♡

↓  ↓  ↓

 




こちらの記事は、
自分のやりたいことや
自分の好きなことって
なんだろう・・・?



そんな風に
自分のことなのに
自分のことがよく
分からなくなっている方へ



自分と繋がるための
方法を紹介しているよ✧✧
気になるあなたは要チェック!!
↓  ↓  ↓
あなたの〝これやりたい!〟にアクセスする㊙︎テクニック♡





そしてそして!!
栄えある
第1位は!?




ジャジャーーーンキラキラ
こちらでーす♡
↓  ↓  ↓




ダントツで多くの方に
読んでいただけた
こちらの記事キラキラ



誰かに頼ったり甘えたり
弱音を吐くことさえ出来ずに



気丈に頑張ってこられた
頑張り屋さんが
とっても多いのだろうな・・・



そんな印象を受けて
胸がキューーンと
なってしまいました🥺



軽やかに、そしてハッピーに
生きていくための道標✨
ぜひあなたも読んでみてねビックリマーク
↓  ↓  ↓
生きづらさを抱えるあなたに贈るハッピーロードの道標☆*:.。.





そして最後は、



光栄にも12月に
記事ランキング上位に
ランクインできた記事のご紹介ドキドキ

記事をタップしたら飛べるよ
↓  ↓  ↓






 

 

 

 

 

毎日本当にたくさんの方に
訪れていただけるようになり、
このような有り難い結果を
得ることができました🥹



本当にいつも
ありがとうございます笑い泣き



そしてこれからも
読者さんへしっかり想いを
お届けできるよう
発信を頑張っていくので



今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします飛び出すハート








今日もお読みくださって
ありがとうございましたチューリップ紫