背徳感最高な背油中華そば初テクテ散歩 | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今日は、かなり暖かい~晴れ🌸晴れ

 

 

 

桜も綺麗でお花見やお出かけには

 

 

 

 

本当にいい日キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

丁度いいタイミングで

 

 

 

 

今日の

 

 

 

美容院の予約が取れ

 

 

 

 

 

終わると、11時40分くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅にむかいながら

 

 

 

 

 

 

 

気になってた

 

 

 

 

 

先月オープンした、人気のラーメン屋さんの三号店

 

 

 

 

 

 

 

【3/1】仙台駅前に『中華そば すみ田』が新登場!オープン日限定で麺類全品500円 | favy[ファビー]

 

 

 

 

 

店頭並びはないけど
 
 
 
 
 
12時前とはいえ、新店だし
 
 
 
 
 
 
 
 
恐る恐る覗くとタラー
 
 
 
 
意外や意外
 
 
 
 
一名お父さんおにぎりラーメンだけアセアセ

 
ならば
 
 
 
入らない理由はなしOK
 
 
 
 
 
まずは券売機で
 
 
 
 
 
 
 
三種類くらいあったけど
 
 
 
 
 
 
 
全く初めてなので
 
 
 
女性人気ナンバーワンらしい
 
 
 
鶏白湯をするーして(笑)
 
 
 
背徳感満載の!?スタミナ中華そば〰グッ
 
 
 
店内は、うなぎの寝床のようなカウンター10席くらいで
 
 
 
 
 
 
 
20歳くらいの若いお姉さんお母さん
 
 
 
ちゃちゃっと
 
 
 
 
作ってくれて、ホールのお兄さんお父さんから着丼(笑)
 
 
 
わ〰ラブラブ
 
 
ラブラブピンクと黄色と白の奇麗なラーメンイエローハーツデレデレ
 
 
 
卵黄に、にんにくに、
 
 
ラー油みたいなのと
 
 
 
大量の背油がデフォで
 
 
 
 
入ってるのでアセアセ
 
 
 
 
卓上調味料の
 
 
 
出番もなしチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背油滅茶苦茶浮いてて、
 
 
 
 
 
くどそうだけど
 
 
 
 
意外や意外!?あっさりと
 
 
うんまいちゅー
 
 
 
 
 
なにより
 
 
 
レアチャーシューとろける〰イエローハーツ
 
 
 
卵黄はどう食べていいのかわからないから
 
 
 
丸のみ〰チョキ
 
 
 
 
 
 
誰にも会うわけでは
 
 
ないからいいんだけどアセアセ
 
 
一応
 
 
 
 
折角美容院帰りなのに
 
 
 
髪も手もなんかべたべた感がするのは
 
 
 
チョイスミスったかな!?アセアセ
 
 
 
洋服は、
 
 
 
紙エプロンをくれるので
 
 
とりま、大丈夫かな!?チュー
 
 
油〰にんにく〰レアチャ〰
 
 
 
 
 
 
 
 
背徳しかない〰笑い泣き
 
 
 
 
んでも、食べる手が止まらない〰ラブラブ
 
 
 
スープも本当は飲み干したいくらい
 
 
 
グッ背徳感最高グッ
 
 
 
 
後から来た三名のお客さんが来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代えたまリゾットにして
 
 
 
 
スープにドボン🍚くるくる🍜してたから
 
 
 
 
 
 
それがお得かもルンルンルンルン
 
 
 
 
 
ま、落ち着かない、まるイスと
 
 
 
お手洗いと
 
 
 
 
手を洗う所もないのは、
 
 
 
 
自分的には、かなりの
 
 
 
 
残念ポイントだけどハートブレイク
 
 
 
 
 
ま、無駄のないシンプルな店内だからよしかなアセアセ
 
 
 
 
 
空いてる時に、又今度は別な🍜
 
 
 
 
ちゃちゃっと
 
 
食べにいこうとラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
色んな意味で背徳感満載な
 
 
 
 
ラーメンを堪能して
 
 
 
お手洗いで、手を綺麗にと
 
 
 
リフレッシュパーキラキラした後は
 
 
 
せっかくなので
 
 
 
新テクテの偵察〰ルンルンルンルン
 
 
 
 
ま、その前に
 
 
 
食後のお口のリフレッシュが大事ですから〰びっくりマーク
 
 
 
 
3007カフェいちごジュースいちごさんで
 
 
 
 
フラペチーノなのかな!?
 
 
 
一見、濃厚そうかと
 
 
 
思うけど、上のよくある動物性ホイップの
 
 
 
中は、いい意味で本当にw
 
 
 
 
氷感強めのあっさりな
 
 
 
お口直しに最適な、フラぺジュースいちご
濃厚なフラぺとか
 
 
 
じゃないけど
 
 
 
 
 
でも、背徳感満載ラーメンの後には
 
 
うん
 
 
 
 
丁度いいさっぱりいちごカクテルラブラブ
 
 
 
 
 
姪ちゃんの大学入学式の写真とか
 
 
動画とか
 
 
 
 
見てニヤニヤウシシしてたら
 
 
 
 
地震でびっくりアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
ひやひやする〰えーん
 
 
 
 
ま、一息ついてから
 
 
 
 
新ダイニングを、偵察〰ダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
勿論、まだ春休みや観光客やらで
 
 
 
どこも
 
 
 
 
混雑してたけど、
 
 
 
一番並んでたのは
 
 
🐵山の猿🐵だった(笑)
 
 
 
 
コロッケ定食ランチワンコイン!?
 
 
あ〰、それがいいチュー
 
 
 
気になってた
 
 
 
某パスタパスタ屋さんは
 
 
 
 
空席結構あったしタラーま、値段がねタラー
 
 
 
平田牧場とか
 
 
 
 
 
他も、、平日になり落ち着いたら
 
 
 
うん、、たぶん
 
 
 
大丈夫そうかなチュー
 
 
 
 
 
又行こうとルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村