3月ラストに室内花見ネクサス交流会に仔虎ランチ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今日からガーベラ4月~ガーベラ

 

 

 

 

週末から暖かくなったといは

 

 

 

いえ、まだ半袖は流石に早いですねアセアセ

 

 

 

 

 

と、全然面白くもない嘘ですが魂

 

 

 

 

本当に春のカットソーで、出てしまい

 

 

 

 

 

朝から花粉と寒さでくしゃみがとまらないアセアセ馬鹿

 

 

 

 

でも、晴れ晴れて気持ちいいのは

 

 

 

 

やはりうれしいルンルン

 

 

 

 

そんな暖かい春の陽気な昨日は

 

 

 

三月最後の日の日曜日

 

 

 

リンパ腫ネクサスの宮城支部の交流会があり

 

 

 

会員の友さんと、まずは恒例のランチ〰焼肉たこ焼きルンルン

 

 

 

 

昨日は人がいつも以上に

 

 

 

 

多すぎな日曜日てこともあり

 

 

 

 

街中は混雑必須てことで、

 

 

 

 

 

 

お肉が食べたいルンルン

 

 

 

 

自分のリクエストで、仙台で大人気な

 

 

 

仔虎さんを、わざわざ予約してもらい

 

 

 

超久しぶりの、昼から焼肉ランチ〰たこ焼き焼肉音符

 
 
 
 
クリスロードの仔虎さんラブラブ予約で一杯な大人気店

 
 
美味しい焼肉にはワイン赤ワインたこ焼きが合うね〰
 
 
 
友さんが赤ワインなので
 
 
 
 
自分は、🍎カクテルジュースで乾杯赤ワインカクテルラブラブ
 
 
 
 
 
ランチの焼肉セットには
 
 
 
チョレギサラダにナムルに
 
 
 
 
カクテキ、わかめスープに
 
 
 
ライスのセットラブラブ
 
 
 
量も選べて普通にしたけど
 
 
 
品種忘れたけど
 
 
 
ライスが甘くて
 
 
 
 
本当に美味しい〰ラブラブ
 
 
 
大盛推奨〰チョキ
 
 
焼肉セットも色々種類あり
 
 
 
 
自分は、ヤムニョムカルビランチたこ焼き
 
 
 
 
たれにつかった、カルビとトントロと、なんとかエビ?チュー
 
 
 
綺麗なお野菜とトントロ豚ラブラブ
 
 
 
 
ん〰、とろける〰デレデレ
 
 
 
 
あれ?お肉二枚だけなのかなと
 
 
 
思ったら、長い綺麗なヤムニョムカルビがドーンとチューラブラブ
 
 
 
 
ハサミで切って食べま〰す✂
 
味ついてるので
 
 
 
 
そのままでもとろけるうんみゃ〰いデレデレ
 
 
 
味変で、タレにつけたり
 
 
焼肉といえば、コチュジャンも
 
 
 
かかせないよねびっくりマーク
 
 
 
よくある?コチュジャンだと思い
 
 
 
 
 
 
特性の、辛味を付けたら
 
 
 
 
 
本格的に辛くて
 
 
 
 
喉がびっくりしたけどアセアセ
 
 
 
 
 
辛くて美味しい〰デレデレ
 
 
 
 
 
 
甘くて超美味しいライスに、
 
 
 
 
 
口の中でとろけるお肉ラブラブ
 
 
 
 
絶品のタレ
 
 
 
 
 
 
もう、この三つが揃ったら
 
 
 
 
お喋りしながでも、
 
 
 
ガツガツ止まんない〰アセアセ
 
 
 
 
あっという間にペロリ完食〰チョキ
 
 
 
 
 
 
 
流石は、美味しい仔虎さんの焼肉で大満足ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
会が始まるまで一時間以上あるので
 
 
 
 
会場の三越方面まで歩きながら
 
 
 
 
コーヒーショートケーキスイーツ探し
 
 
 
 
人は多いけど、天気もよく暖かいから
 
 
 
 
 
 
テクテク歩きも楽しいルンルン
 
 
 
 
 
丁度、アーケードの
 
 
 
 
 
イタリアントマトコーヒースイーツさんに入ってみたら
 
 
 
 
タイミングよく空席もたくさんルンルン
 
 
 
 
 
おかげで広い席にゆったり座りながら
 
 
 
 
ブレンドコーヒースイーツいちごと、イチゴタルトラブラブ
 
 
 
 
なんでこんなに空いてるのかなと
 
 
 
 
思ったら、二階もある広い店内でしたルンルン
 
 
 
 
やっぱ、春は🍓ショートケーキケーキは美味しい〰ラブラブ
 
楽しい時間はあっという間に時間になり
 
 
 
会場へ
 
 
 
 
 
実は宮城交流会は、コロナ前までは
 
 
 
 
榴ヶ岡公園で花見を散策してから
 
 
 
 
 
 
今は亡き、メルパルクのレストランで
 
 
 
 
バイキングランチを、しながら交流会でしたけど
 
 
 
 
 
 
今年は、四年ぶりに
 
 
 
 
 
一足早い室内でお花見交流会でしたルンルン
 
 
 
 
 
 
全員で10名の方が参加して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支部長さんが、自分の家から
 
 
 
 
一足早い桜をもってきて
 
 
 
飾ってくれて
 
 
 
 
室内でもお花見気分で
 
 
 
 
皆で和やかかに
 
 
 
 
和気あいあいと
 
 
 
 
今回も色んな話で盛り上がり
 
 
 
 
あっという間に時間になり終了〰ルンルン
 
 
 
 
 
 
わざわざお菓子や
 
 
 
 
桜のウエットティッシュなどの
 
 
 
 
お土産も用意して頂きました〰ラブラブ
ありがたくペロリ〰ラブラブ
 
 
 
 
もはや交流会も参加して多分七年目になるけど
 
 
 
 
毎回、支部長さん達には色々してくれて
 
 
 
いつもの会員さんの元気なお姿や
 
 
 
 
新しい方々も皆さんのお話もきけたり
 
 
 
 
 
今回も楽しい有意義なひと時の
 
 
 
 
楽しい時間でしたルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村