今年初血内科にもうあれの始まりコーヒーとあんみつ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

早くも2月スタートしたけど

 

 

 

 

今日は朝から寒い~⛄

 

 

 

そんな中、今日は朝一で、今年初の血液内科受診なので

 

 

 

 

 

 

8時開門で着いたのが8時10分で

 

 

 

 

 

まずは採血受付して

 

 

 

 

 

すでに30番台で、やはり皆さん朝から元気に?並んで

 

 

 

 

たのでしょうね爆  笑アセアセ

 

 

 

30番台だと早いような番号だけど、

 

 

 

 

 

呼ばれたのは50分後だけどねタラー

 

 

ま、しゃーない

 

 

 

 

その後、CТ検査終えて、予約は9時半みたくなってるので

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ローソンのうちカフェコーヒーブレンドで一息~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
。。。って、いかにもまた~りだけど
 
 
 
 
もうね、本来パン屋さんのイートインスペースなのに
 
 
 
 
両隣の人たちなんも買わないで、
 
 
 
 
スマホや新聞、のんびりパソコンしてる輩まで真顔ムカムカ
 
 
 
 
ただの無料休憩所かしてるから、パンと
 
 
 
 
高い☕買ってるまともな人が
 
 
 
 
食べる場所なくうろうろしてるしタラー
 
 
 
そんなのおかしい!!
 
 
 
なので、落ち着くわけもなく
 
 
 
 
 
二分で一気飲みして退散チュー
 
 
 
ま、量も少ないからすぐに飲み終わる
 
 
 
からいいんだけど
 
 
 
しっかし
 
 
 
 
この、無料休憩所化は見てて朝からいらつくしムカムカ
 
 
 
 
 
なんともならないもんかね、、タラー
 
 
 
 
 
せめてローソンでもなんか買えやムカムカムカムカ
 
 
 
愚痴愚痴すんまそ
 
 
 
 
 
それから一時間くらいで呼ばれて
 
 
 
 
もちのろんで異常なしグッグッ
 
去年の2月からは半年受診予定だったけど
 
 
 
 
予想外の再発で、治療したからか!?
 
 
 
 
 
次回は、三ヶ月後のゴールデンウイーク
 
 
 
 
後の、激混みな日かなアセアセ
 
 
 
しかもすでに九時代の予定は満杯らしくアセアセ
 
 
 
一応10時だけど、、ん~次回は半日コースかな!?アセアセ多分
 
 
 
 
ま、その時は院内レストランの薬膳鍋ランチカレーにしようかなルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日じゃないけど
 
 
 
 
先日に
 
 
 
 
久しぶりに、エスパルでランチ~
 
 
 
以前、友さん達と食べた、やちよさんカレー鍋
 
 
 
ふらっと見たら空いてたので
 
 
 
来てみましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鱈と野菜の黒酢あんかけ定食~🐡リンゴ🥬
 
 
さっくり揚がった、
 
 
 
 
 
鱈の竜田揚げとお野菜とみぞれあんが美味しい~ラブラブ
 
ここはお出汁をご飯にかけて
 
 
小鉢の薬味を入れて
 
 
 
 
 
お茶つけ風にして
 
 
 
食べれるのがいいね音符音符
 
 
 
お出汁をご飯とみそ汁にも入れて
 
 
 
 
ごくごく完食~デレデレラブラブ
 
この日も予約で席もうまってたし
 
 
 
出るころには待ちも発生したので
 
 
 
タイミングよかったのかな
 
 
 
又お出汁飲みに来ようとグッ
 
 
 
 
 
 
心も体も暖まるお出汁ご飯ランチ美味しかった~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
食後は久しぶりに仙台の老舗喫茶コーヒーピンクマカロンロールケーキかな
 
 
 
コーヒーエビアンショートケーキ
 
 
 
 
 
☕コーヒーとクリームあんみつセットコーヒー(笑)
 
 
 
コーヒーやさんであんみつかよ!!と思うけど(笑)
 
 
 
 
 
あんこにアイスクリームと
 
 
 
 
コーヒーはもはや定番の組み合わせだし
 
 
 
 
 
 
いやいやどうして、寒天と黒蜜も
 
 
 
 
入れたてサイフォンコーヒーにめちゃくちゃ合う~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
コーヒーとあんみつはもう定番の組み合わせでチョキ
 
 
 
それにしても寒いタラー
 
 
 
しかも⛄降るのにのに。。
 
 
 
 
 
のに
 
 
 
もう多分あれが始まりましたえーんえーん
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
 
ちょいとぷちぐろ注意爆笑
 
 
 
 
なんだわからないきもい写真だけど
 
 
 
一昨日から充血とまぶたが腫れるし
 
 
 
どんなにほしつしてもカサカサ痛痒い~えーん
 
流石に今年は猛暑の影響でひどいのはわかるけど
 
 
 
早すぎではアセアセ
 
 
 
 
それとも一時的なアレルギーが出てるのかタラー
 
 
 
 
でも一昨日から急にはじまったし
 
 
 
 
毎年花粉の時と目の症状は同じだから。。
 
 
 
 
 
今からこれではこれからが本番なのに。、、魂魂
 
 
 
鼻はさすがにまだ大丈夫だけど
 
 
 
 
今年の花粉がかなり怖いネガティブ
 
 
 
 
 
 
どんなに寒くても一年中美味しいソフトリンゴいちごソフトクリーム
 
 
後ろ姿もキュート目がハート目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓ソフトクリーム🍓は、美味しい~ソフトクリームソフトクリーム
 
 
 
 
 
おすましスワン白鳥さんおすましスワンもまだ居てくれてる
 
 
 
 
餌もなくても泣き笑い怒らない大人しい白鳥さんは可愛い~おすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
二月といえば、CТの月でも
 
 
 
花粉でもなく
 
 
 
 
音符音符チョコレートでしょチュー音符音符
 
 
 
 
 
フォンダンショコラチョコレートチョコスイーツ
 
コンビニでも色んなチョコスイーツあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマの濃厚生チョコサンド~チョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地も甘すぎなくさっくりして
 
 
 
 
 
 
中の生チョコも濃厚で超大満足~チョコレートラブラブラブラブ
 
 
 
。。まぁアレルギーとか!?体にはよくはないかも
 
 
 
 
だけど、チョコは辞めれない~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村