初のカニ御膳新年会ランチ&元町アイスクリン | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今朝は昨日の雪で朝から寒い

あせる



けど、一昨日は、去年からブロ友さんと、



約束してた





かに食べた行こう~🎶の



新年会ランチ~グラサンイエローハーツイエローハーツ


 
かに政宗


いつもブロ友さんと会う日は



なぜか天気が今一なるんだけど笑い泣き




当日は朝から珍しくよい天気で爆笑




新年初ランチには、嬉しいキラキラ



青空の中☀️


私はかに政宗は20年くらいぶりかな

ってくらい

中々来れないしいけないから


去年からワクワクルンルンルンルン


今でも開店前から大人気店なので


皆早く来て記帳して車待機しないと


一巡目で入れないくらいの


超人気らしいアセアセ


なので


近くの駅に早めにお迎え来てもらい


何とか


20分前に四番目ゲットグラサンチョキ


開店すると大量の(ほぼ女性)笑


お客さんでぞろぞろ大行列アセアセ


これはもう期待が膨らむね🎵


無事に四番目に個室に案内されて


さぁ、注文だ!

メニューも、宮城のファミレスと


いえばの、カルラさん系列なんで

セット以外に、うどんに天どんとか

焼きそば、パスタなど、カニ以外な


ファミレスメニューも豊富チュー



限定20食のひらめき


レディース御膳ラブラブ

太巻きにおうどんに


天麩羅、サラダに、茶碗蒸し



煮物、そして、蟹さんラブ


色んなオールスターが盛り沢山ラブラブ




そして、やはり蟹といえば


無言でパリパリグラサンなるよね爆笑





今年初らしいおめでたい話から


病気の話まで、蟹を食べたり話したり


お腹も口もフル稼働爆笑


楽しく美味しく大満腹ニコニコ



こんなに沢山あれこれオールスター


しかも蟹つきでなんと、


税込1200円って


カルラさん、凄すぎでは爆笑アセアセ



開店前から超人気店なのも


納得


もうこれだけでも大満足&流石に満腹



でしたが、


やはり、〆のカフェ☕は


今年も定番のお約束てことで~チューチョキ



近くカフェ行くも定休日なので



☕元町珈琲☕

 


私は、六年ぶりくらいかな?



なんか、🐱カカオチョコ屋さんとかも


なってた爆笑



本当は、パフェと行きたいけど(え?)アセアセ




流石の満腹カニ御膳の後なんでチュー



元町ブレンドに、ソフトクリームアイスクリンソフトクリーム




うんうん、以前からある


ソフトクリーム🍦は、変わらない味で


量も丁度よく、うんみゃい~ラブ



大きく見えるけど


ミニサイズで可愛んだよねラブラブ



ソフトクリームに、チョコ🍌バナナに


ホイップと、間違いない美味しさラブラブ


ぁっと言うまにペロリイエローハーツ


以前と変わらず


居心地よい店内もよきニヤリ






新年初めてランチ🍴は、


カニ御膳に、


懐かしの、アイスクリン🍦🍌



大満足&満腹楽しい一時でしたキラキラ



んで?カニと来たらやはりエビ🦐


ですよね⁉️笑


てことで、まだまだめでたい


ランチは終わらないグッ




次は、🎵🦐エ~ビ🦐🎵で




ガツンと❗更に




スタミナ満載な予感グッグッ




なのでありますグラサンOK















































にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村