たまたまみっつのみかんとラッキー | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

先日ヨドバシカメラに行こうかなと東口に来たけど

 

 

 

 

 

なんか、週末めちゃ混みだしなんか嫌になり泣き笑い

 

 

 

 

 

どうするかな〰と

 

 

 

 

 

プラットしたら、なんか交差点の角で

 

 

 

 

この子とスタッフがなにかしようとしてるチュー

 

 
 
 
 
 
と、思ったら突然?🍊みかんを配りだしたのでルンルンルンルン

オレンジあじまるくんオレンジでしたチューオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう〰ルンルンルンルン
 

 

 
なんと超あま〰くって濃い〰美味しい味まるみかんが三つもオレンジラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あっという間になくなり、消えていったし特にこんな
 
 
 
 
 
 
イベントあるとかの情報も知らなかったから
 
 
 
 
 
 
 
ヨドバシカメラ行かなくて本当にラッキーでしたチュールンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、イオンで買い物してたら、なんと39円!!で、鬼👹すっぱ🍋ミンティア笑い
 
 
 
 
 
 
 
自分的にはもっとすっぱくても全然いいくらい美味しいから
 
 
 
 
 
 
本当嬉しいルンルンルンルン
 
 
 
 
 
もう毎日ジャカジャカしながらいつでもどこでもポイポイ爆  笑パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり売れてないから投げ売り!?したのかな!?泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに行く、地元の、リーズナブルな、洋服〰日用品のお店(しまむら的な)
 
 
 
 
 
 
 
元々安いんだけど、去年からドンドン姉上げ値上げで、、大あくび
 
 
 
 
 
 
去年まで980円とかの服がしれっと1280円とかになってたりと大あくび
 
 
 
 
 
 
 
(それでも十分安いけどチュー)
 
 
 
 
 
 
 
勿論安いが売りなので、見たこないメーカーや
 
 
 
 
 
素材も、まああれだし泣き笑い
 
 
 
 
 
 
誰が着るのかな的な
 
 
 
 
 
変な柄とかデザインもあったりとかチュー
 
 
 
 
 
 
 
ま、けど、それも含めて、お宝探し的な、なにより
 
 
 
 
定員さんはレジと品出ししかしないから、自由に試着も出来るし
 
 
 
 
暇つぶし的に、グルグル見てるのも楽しいんだよねチュールンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
特に特売とかのポップもなく普通に陳列されてた
 
 
 
 
濃いみかん色風な
 
 
 
 
 
アンサンブルなニット発見!!
 
 
!?
 
 
 
 
 
330円!?チューチャレンジしすぎでは?
いくら安いとはいえ、今年はほとんど980円〰が底値だし
 
 
 
 
 
しかも、今から着れる冬物でこれはありえないし
 
 
 
 
勿論、タグ付きの新品だし!!
 
 
 
 
 
一応染みや汚れもないか必死で確認したけどないしアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
ボタンが変とかなにか、製造ミスとかも特にないしチュー
 
 
 
 
 
サイズも極一般的なサイズだし
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
その時は、地味目な色違いも密かにあったのでグラサン
 
 
 
 
 
 
 
330円じゃ
 
 
 
 
 
 
アイスクリームプリンですら今は一個しか買えないのに
 
 
 
 
 
 
 
ハイネックのアンサンブル
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさ、似合う似合わないなんて
 
 
 
 
 
二の次!!
 
 
 
 
 
迷う理由なんてないでしょうが爆  笑
 
 
 
 
レジでは、流石に店員さんも、びっくりして
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度もバーコード通してたからにやり(ドキドキする〰アセアセ)
 
 
 
 
 
 
 
誰か伝票ミスしたのかな泣き笑いあ〰あ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に、330円で買えてホクホクルンルンルンルングラサン
 
 
 
 
 
 
 
みっつも、本当たまたまラッキーに出会えて、嬉しいルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
多少チープでも
 
 
 
 
 
 
が綺麗な
 
 
 
 
 
クリスマスツリーツリークリスマスツリークリスマスベルは、やっぱり、ほっこりするな〰目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘルシーで優しい手作りのミニモリレストランの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブほっこりな日替わりランチラブラブ
 
 
 
 
赤の🍅ソースと、緑のジェノベーゼやしの木が食欲そそる綺麗なチキンソテー
 
 
 
 
 
 
色とりどりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくほっこり暖かキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村