普段使い不向きな圧が強い孫ちゃんスタンプに安定まるまつ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

寒い~アセアセ

 

 

 

 

先日自分の誕生日てだからじゃないけど

 

 

 

 

 

 

 

たまにはてことで

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん親と久々に近場の安定のまるまつで夜ご飯ルンルンルンルン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドメニュー | 和風レストランまるまつ | 株式会社カルラ (re-marumatu.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

安定メニューなミニそば天丼セットカレーラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に比べてほんっとうに、ミニだしボリューミーじゃないけど

 

 

 

 

 

 

サラダに茶碗蒸しおしんこも付いてて

 

 

 

 

よくわからないけど

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

 

天ぷらも衣がよりサクサクに改良したらしいキラキラチュー

 

 

 

 

 

 

色々付いてて値段も内容もちょうどいい

 

 

 

 

 

 

迷ったらこれな

 

 

 

 

 

安定な味~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ミニなのであっという間にペロリ~爆  笑お約束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートもパフェショートケーキ食べていいとのことなので
 
 
 
 
 
 
なら遠慮なく~グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いに迷ってどちらも食べたいチューびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
ミニイチゴ🍓サンデーに、わらび餅パフェパフェ
 
いくら、ミニな天丼セットとはいえ、流石に二つペロリはしないけどチューアセアセ
 
 
 
 
 
 
親子だからこその両方シェアして、どちらもこれが又美味しいルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方早い時間だからゆったりひろびろのんびりお茶お茶
 
 
 
 
 
 
 
 
無料でゴクゴク飲み放題だし、広い席でまた~りお話しながら
 
 
 
 
 
 
 
 
遠慮なく食べれるまるまつお祝いもいいな~OK
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日には、ママがラインスタンプ作ったからとついに
 
 
 
 
 
孫ちゃんスタンプデビュー立ち上がるびっくりマーク爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、言葉のチョイスよ笑い泣きびっくりマーク
 
バーバはお寿司は苦手なネタが多いけどタラー
 
 
 
 
寿司既にマグロが大好きちゃんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そうやなチューびっくりマークラーメンラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫ちゃーしゅーッピングでお願いしますびっくりマークうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
飲んべいパパにだっこちゃんは
 
 
 
 
 
 
片手でジョッキゴクゴクちゃん生ビール
 
 
 
 
 
将来のんべいちゃん間違いなし爆  笑
 
 
 
 
 
 
、、バーバは、アルコール飲めないけど、誰か~飲むべびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
。。いや、これは余計な心配かけるやろ~泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
おこりんぼちゃんの圧がすごい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
、、と、中々、家族以外にポンと送るには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧が強すぎななフレーズばかりでアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにもこうにも笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもこうゆうセンスは最高ルンルン
 
 
 
 
 
 
とはいえ、大事な記念の一番のスタンプだし
 
 
 
 
 
 
バーバは、超嬉しい~のでありますルンルン赤ちゃん泣きルンルン
 
 
 
 
 
 
なので、自分のみのグループに全部送ってスクショして
 
 
 
 
 
毎日どこでも
 
 
 
 
 
 
 
ニマニマニヤニヤラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
心は、ほっこり~グリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
先日食べたほっこりランチグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
以前から食べてみたかった
 
 
 
 
 
東口の福祉大のミニモリギャラリーにある
 
 
 
レストランの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就労支援施設の方々が手作りの、優しい味わいの
 
 
 
 
 
ヘルシーな手作りランチイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
日替わりの、ポークジンジャーに、いんげんとナス🍆の小鉢にカボチャマカロニサラダ
 
 
 
 
 
 
 
どれも素材の味わいが
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり優しい味わいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村