ショップで写メ撮って見たら~がっかりにくすんでるのが美味しいマロン | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

一月で、二年建つし、そろそろ新しいスマホスマホが、欲しい!!!!

 

 

 

 

。。とは、思うものの、よくわからないうえに優柔不断で臆病で超アナログな自分なので泣き笑いハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューだの、ネットの記事見ても。。て、より、やはり実物触らないと~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、デモ機スマホも、ベタベタいじるわけにもいかないし、ささっと、アセアセchromeとか、カメラとか、さらっと触ってはみたものの。。

 

 

 

 

 

特に、肝心のカメラのよさが

 

 

 

 

今一よくわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ま、色々撮るわけにもいかないしさ

 

 

 

 

 

にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり

 

 

 

 

 

 

そうか、なら、自分の今のスマホスマホで同じように、見比べてみればいいのかも!!!!泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

以下、自分スマホ画像しかないので見比べた心の中の感想爆笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
。。。ショップの天井泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るさが違う凝視びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
今回候補のギャラクシーグッ
 
 
 
 
パネルの前に、可愛いクローバークローバーが🌲
 
 
 
 
 
 
 
一応、グリーンとか、ま、今もわかるはわかるけど、グリーン左矢印グリーン左矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらい色の綺麗さが違うんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバー植物クローバークローバーが、いきいきしてない感じ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに至っては、自分の今スマホだと、霞まくりレベル真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックフ~ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、もともと、ハイスペックでもないし、レビューでもカメラに関してはメモ程度、、らしいから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今回候補も、凄いカメラやハイスペックとかに特化してるわけではないけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論、全てに関して、上を見たらきりがないし、かといって、20マン近いスマホなんぞ、無理びっくりマーク爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほどほどでアナログな自分でも、使える機種でいいのいいのにやりにやりにやりにやりにやりにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップ巡り!?で、疲れた、後は~
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
来たら絶対潜る!?デパ地下走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジューススタンドのソフトサンデーソフトクリームぶどうリンゴオレンジいちご
 
 
 
 
 
 
 
定番のバニラにチョコチョコレートとか季節フレーバーが選べるのが嬉しいルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
今回は、今時期ならではの、マロンソフトクリームソフトクリーム🌰🌰🌰🌰🌰🌰ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 
ぶどうオレンジバナナ新鮮なフルーツの上に、たっぷりクリーミーなマロン🌰
 
 
 
 
 
 
 
これは、くすんだ色でも、それが最高イエローハーツイエローハーツ超うんみゃいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村