ピンクリボン月間に病院奥でほっと一息に初タマゴサンドにたまごの日にまる食べる | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今月はふんわりリボンピンクリボン月間ふんわりリボンだそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクリボン月間特集-10月はピンクリボン月間|人間ドック、検診の病院予約ならMRSO(マーソ)

 

 

 

 

 

 

自分は市の検診でしか受けれないので、二年に一度のマンモグラフィー検査で、日時は指定された日にいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年も四年前も確か、11月~12月のしかも夕方とかだったような気がするので、ピンクリボン月間に出来るのは初めてルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも朝市受付だったのので張り切っていったら!?笑い泣き笑い泣き

 

 
 
直ぐに呼ばれて
 
 
 
 
 
 
20分もかからず、終了しました笑い泣き笑い泣きま、マンモグラフィーだけだしね
 
 
 
 
 
 
 
検診なので、結果は輸送で約一か月かかるらしいですが(うんそれは仕方ないね)
 
 
 
 
 
 
 
 
検診スタートのピンクリボン月間に出来たのは、やっぱり嬉しいなルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
さてと、早いのは嬉しいけど、、予定より早く終わったのと、バス時刻がまだなんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院の奥にあるコンビニとかじゃなく笑い泣き売店に行って、コーヒーを、近くの休憩所!?らしきスペースで、一息イエローハーツイエローハーツチューチューチュー
 
 
 
 
 
いつもは、診察待ちの間に、広くて綺麗な院内の休憩スペースでコーヒーを飲むのが、ルーテイーン化してるけど
 
 
 
 
 
 
 
平成初期から変わらない感じの市の病院の、休憩スペースで飲むコーヒーも、これまた、なんとも、味があっていいですねチューチュー
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、🍳の日なの!?びっくり
 
 
 
 
 
あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ですが笑い泣き初めて食べた、だし巻き卵🍳サンドイエローハーツイエローハーツ🐓
 
 
かなり、時間はかかったけど、ふんわりだしの効いた🍳サンドは美味しい~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
マヨネーズで、うすぎりのキュウリが入ってましたチューチューチュー🥒
 
 
 
 
 
 
ホットのサンドといえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーもいいけど
 
 
 
 
 
 
 
たま~に、無性に食べたくなる、🌭ホットドッグ🌭
 
 
 
 
 
 
一番は、シンプルなケッチャプとマスタードをたっぷりラブラブが一番好きだけど、ジェノベーゼドックグリーンハーツグリーンハーツびっくり
 
もちものの、パン生地にパキットジューシーなソーセージはやっぱり、うんみゃい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍳たまご🍳要素は、一切ないけど
 
 
 
 
 
 
まんまるなうずら🍳たまごのような、見た目の爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
白玉抹茶クリームあんみつ~お茶グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
コロンとかわいいイエローハーツ
 
 
まーるい、果物といえばの
 
 
 
 
 
 
 
 
少し旬は、遅くなったけど、ぶどうシャインマスカットぶどうは、やはり🍇ブドウの王様だね~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
頂きものなんで、家族で分けて一粒一粒大事に食べたけど
 
 
 
 
 
 
 
超甘くてジューシーなんで、いつか、一房まるごと食べたいな~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村