年一CTと超即会計痛み止め変更にヘルシーにチェンジ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

昨日は,血液内科の年一のCТ検査の日なので

 

 

 

 

 

 

月曜日なので渋滞を考慮して朝の七時前に出発車タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

だけど、意外と早く40分で到着してしまったのでチュー八時にならないと病院もあかないし予約は半だから

 

 

 

 

 

病院近くのファミマに寄り道チューチュー

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーそうなデーツ泣き笑い泣き笑いなんとなくw
 
 
 
 
 
いつもは結果もその日のうちに聞けるから、朝一の予約にしてたんだけど、今回から時間がかかるので診察は来週にタラータラーなので採血と
 
 
 
 
 
 
検査だけアセアセアセアセ採血は朝から混んでるけど、血液内科で個別でしてくれてうえに、血管が見えないから?とかで、一番細い針でルートも取っ
 
 
 
 
 
てくれたから痛みも待ち時間もなくノーストレス指差し指差し指差し
 
 
 
 
 
なんだかんだ終わって会計まで約一時間あんぐりびっくりマーク流石に早い時間は会計も二分くらいで出てきた爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
造影剤の点数がばか高いので一万超えは痛いけどネガティブネガティブネガティブまだ年一だからありがたいよねほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
 
と、年一検査は問題なく終わったのだけど
 
 
 
 
 
先週から発生した首と肩付近の謎のズキズキハッハッ金曜日の朝に後頭部もハッハッハッ同時に発生して流石に
 
 
 
 
 
 
 
辛いので。。爆笑爆笑爆笑いてもたっていられずどうしたもんかとガーンガーンいつものいきつけのクリニックにgo走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
先生いわく、整形外科にいっても意味ないらしい!?爆笑爆笑なので、
 
 
 
 
 
対処療法でブルフェンは頓服💊だし、まあ、力が抜ける系の!?!?心療内科的処方薬も考えるとかみたいな感じだったのでネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
 
それは、正直怖い驚き驚き驚き驚き驚き驚き
 
 
 
 
なるべく
 
 
 
 
 
我慢はなるべくするということで、新たなズキズキ💊止めに変更となりました爆笑爆笑爆笑
 
 
ブルフェン様より効き目が凄いはてなマークらしいけど
 
 
 
 
今も朝に飲んで今丁度きいてる時間帯なんだどは思うけど笑い泣き笑い泣きよくわかんないような爆笑爆笑
 
 
 
 
 
ま、あまり痛いとかはないから効いてる証拠なんだろな~泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
いつ自然に治るんだか、、」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
頭痛やズキズキピリピリピリピリには、大大好きなチョコレート赤ワインに含まれるポリフェノールやチラミン!?とか、ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
 
 
ハムやソーセージなんかの加工肉、オレンジ柑橘系オレンジなんかもよくないらしいとかハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
赤ワイン以外は大好きなもんばかり~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
ま、あまり気にする必要はないのはわかるけど、症状が長引いてるしねなるべくヘルシー!?にしないとね
 
 
 
 
 
 
大豆やゴマはいいらしいので
 
 
 
 
 
イエローハーツイエローハーツ食べるきなこイエローハーツイエローハーツきなこと三温糖だけで固めた小麦もないそぼくな、まさにきなこデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
きなこは元々大好きだけど、粉が食べにくいのでこれなら持ち運びも出来てパクパクいけていいねよだれよだれ
 
 
 
 
相変わらずこの手に乗せられる自分笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
けど、これ、超美味しいくてびっくりチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ゴマといえばのこれですよウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
え.?タイ焼きあんぐり!?
 
 
パッカーン魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
 
 
 
 
 
焼きたてパリパリの生地にたっぷり詰まった黒ゴマ餡は幸せの極み~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルシーだの体にいい食事だのいいながら
 
 
 
 
 
 
やはり節分には
 
 
 
 
 
恵方巻ならぬ
 
 
 
 
いつもの定番
 
マヨコーン🌽軍艦寿司に、ミートボール寿司のお子ちゃま皿に
 
 
 
 
 
フ海苔のお味噌汁にアイスコーヒーのコーヒー大人の組み合わせ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
見たらポチらずにはいられない
 
 
 
 
 
ピスタチオとベリーいちごチョコプリンのパフェパフェチョコ
 
 
 
 
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
勿論寿司だけじゃなく
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前から県内一番人気にもなった超大人気店の鯛出しラーメンラーメンラーメン
 
人気一位になるのも納得の、出汁の味わいが本当に美味しいラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
鯛飯おにぎりも上品で本当に超美味しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
真冬雪雪でもいつでも美味しいおろし天うどん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
仙台で昔からある老舗の、本格ちゃんぽん麺ラーメンラーメン親方が一杯ごとに作るチャンポンは本格的で野菜たっぷりで超美味しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
と、なんだかんだ好き放題してますがね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、気にせず美味しく食べるのが一番ですがね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村