診察代220円とチョコの反動シュー沼嵌まりバレンタイン | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

今日は、先週年一のCТ検査の診察日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

九時前に着いたので、多分診察二番目に番号がルンルンピンポンルンルンチュー

 

 

 

 

 

 

 

CТの結果も変わりなく、血液検査も、ま、いつものごとくなのでチューチュー

 

 
 
 
変わりないようなんでチュー次回からは半年で💉検査と、一年後にCТの予約を入れてもらいw終了爆  笑爆  笑OKOKOK
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、診察と検査が別だったので会計を少し心配しましたが、今日は220円と、ほっと安心笑い泣き笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
次回は八月初めなんでお盆前の駆け込み診察で採血💉も時間かかるかな爆笑爆笑!?
 
 
 
 
 
 
 
ま、次は、結果も一日で終わるから、のんびり院内ローソンで、アイスコーヒージュースでも飲みつつ、うろちょろパトロールしながら待ちますかねグラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日からは雪雪えーんえーんえーん予報なんで、まだまだ春を感じる気には全然ないけど赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き今日は暖かくて天気もいいし
 
 
 
 
 
 
 
プラプラと買い物にラブ走る人走る人
 
 
 
 
 
 
いちごいちごの季節になりましたよねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
いちごいちごでビタミンとカリウムチャージよだれよだれよだれ甘くて水水しくてジューシーチューいちごいちご
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ壱のカレー一応はてなマークヘルシー仕様笑い泣きミニハンバーグにカレーカレーライスには絶対味噌汁必須チョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
おくらやまいもは、そのまま、おつまみ的にアイスコーヒーと食べるのが好き爆笑笑い笑い
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、今日はバレンタインデーチョコラブラブラブラブですよね〰にやりにやりにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、身内以外あげる人も居ないし、なによりズキズキえーんハッハッ頭痛のためにチョコレートチョコ裁ち中なので、なるべく催事場には近寄らないよう
 
 
 
 
 
にしてました泣き笑い泣き笑い←我慢耐性がない人タラー
 
 
ま、一応チョコ感謝の気持ち的に安い!?のは用意しましたがチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコチョコレート裁ちとか、ヘルシーとか!?意味があるかわかんないような我慢をすると本当よくないね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
コンビニはある意味おばけおばけ魔界おばけおばけですよ泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
チョコレートチョコの反動は、シュークリームにロックオンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
気が付くと手に持ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きパーロールケーキ
 
 
 
 
 
 
濃厚なカスタードクリームがたっぷりで酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
抹茶シューお茶
 
こちらも濃厚なほろ苦抹茶のクリームが超美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
それにしてもシュークリームは本当に凄いねチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームも沢山で濃厚なのに、皮もふっくらで甘すぎなく、高くても100円代のリーズナブルだしねOKOKOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、バレンタイン全然関係なくてすいませんチューチューいつものこry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村