いつでも戻っておいで、ファミリーなんだから | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

いつでも戻っておいで、ファミリーなんだから

 

リシケシのアシュラムにて…
優しい笑顔で
お別れして下さったグルジ✨

そんなリシケシ旅は
人生半世紀を目の前にして
私の目標を、
色鮮やかに、ありありと
想像させてくれた、
そんな旅でもありました。

 




じつは、2度めの離婚のあと、
気づいたことがあるのです。

それは、私にとっての「家族」の意味。
私にとっての「家族」の位置づけ。

そして、それがある故に、
新しいゴールが
今回のリシケシへのヨガ旅で
明確になりました。
どんどんつながっていく世界…。

その事を、明日のメルマガの号外で
送信しようと思います。

完全に涙腺崩壊しました😍✨

知りたい方は、
7日間無料動画講座にメール✉登録
しておいてくださいね😉💓

 

https://yunayoga.net/selfyogam/

普通、形あるものにとらわれるのが
私達人間です。
それは、
それが本当に幸せ、
と実感しやすいから。

「一週間でやせたいです」

「お金がもっと必要です」

「素敵な彼氏がほしいです」

全ての願いが叶います。
すべてが本当は、あなたが思い描いた
とおりになります。

でもそれは、
あなた自身がクリアになってからの話

曇りある心のうちに
すべての願いがかなったら、
世の中犯罪だらけ。

自分の幸せも、
他人の幸せも、
生きとし生けるものの幸せも、
すべて自分ごととして
母なる愛で受け入れられる強さ
それを養うのがヨガ。

本当にそんなヨガを学びたい、
という方は
3ヶ月のオンライン講座で
じっくりとヨガと向き合ってみましょう💓


4~6月の3ヶ月✨
【残席2】もうすぐ締切です!!!
この講座は、次回はありません。
今回限り。


「3ヶ月で身体と心が生まれ変わる!セルフヨガ講座」

無料カウンセリングを受けて頂くと、

3月28日まで申し込みで受講料が半額!!

↓↓↓

無料カウンセリングを予約する

 

【自分自身のヨガの先生になれる】
3ヶ月で身体と心が生まれ変わるセルフヨガ講座(70時間)

 

 

無料のセルフヨガ動画講座(全7回)を受講されていない方は、

こちらからメール登録して、

割引コードを受け取って下さい

 

 

 

 

!!全額返金保証!!

 

 

半額割引を

3月18日まで延期にしました!!


↓↓↓

 

無料カウンセリングを受けて頂くと、

3月28日まで申し込みで受講料が半額!!

↓↓↓

無料カウンセリングを予約する

 

 

  YunaYoga年間スケジュールはこちらから

 

  • 3ヶ月で心と身体が生まれ変わるセルフヨガ講座(オンライン)【残席2!あとわずかで締切!】

  • 全米ヨガアライアンス RYT200 資格取得講座【超早割はあとわずかで締切!!】

  • 高尾山でヨガ、瞑想、精進料理&護摩焚き ワンデーリトリート【残席3!】

  • 【GW特別講座:その1】マントラ講座(YACEP*対応)30時間【New!🍀】

  • 【GW特別講座:その2】 アジャストメントワークショップ(YACEP対応)6時間【New!🍀】

  • YunaYoga認定 ヴィンヤサフロー資格取得講座(予定)30時間(YACEP対応)

  • その他

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

🌈 ヨガスクール マインドフルネスヨガ横浜 YunaYoga 🌈

https://yunayoga.net/

 

公式LINEに登録された方限定!

2つのプレゼント✨

 

「一瞬で肩こり、首こりが解消する動画」🎁

体験レッスンが2300円 → 1500円 になるクーポン🎁

 

友だち追加

 

 

 

ランキングに参加中ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

フォローしてね