インドで事件にあった話:その後&犯人のこと | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

インドで事件にあった話:その後&犯人のこと

 

昨日投稿した、ホテルの部屋を荒らされて
色々と持っていかれた件…


私は、アーユルヴェーダ・クリニックで購入した
目薬や鼻の薬、
日本から持ってきた鼻炎薬なんかが全部やられてしまい、

バンテリンのような、
筋肉痛や関節痛に効果のあるアーユルヴェーダのお薬は
蓋があけられ、
一口間違えて飲んだのか、
床にぶちまけられていました。



はい。

犯人は、

サルでした(笑)



一匹じゃなくて、沢山となりの建物の屋根の上に居たそうです。
ホテルのスタッフの方がたまたま見つけて
追っ払ってくれたそう。

 



鍵を閉めたつもりが
結構鍵の閉め方のコツが難しく
ちゃんと出来てなかったようですね。

リシケシはとっても治安が良く
日本と同様に過ごすことが出来るのですが、
何がこわいって、
サルがこわい(笑)

かわいいサルちゃんに
窓越しで「こらっ!」と威嚇すると
逆に威嚇され返されました(笑)

 


「3ヶ月で身体と心が生まれ変わる!セルフヨガ講座」

無料カウンセリングを受けて頂くと、

3月28日まで申し込みで受講料が半額!!

↓↓↓

無料カウンセリングを予約する

 

【自分自身のヨガの先生になれる】
3ヶ月で身体と心が生まれ変わるセルフヨガ講座(70時間)

 

 

無料のセルフヨガ動画講座(全7回)を受講されていない方は、

こちらからメール登録して、

割引コードを受け取って下さい

 

 

 

 

!!全額返金保証!!

 

 

半額割引を

3月18日まで延期にしました!!


↓↓↓

 

無料カウンセリングを受けて頂くと、

3月28日まで申し込みで受講料が半額!!

↓↓↓

無料カウンセリングを予約する

 

 

  YunaYoga年間スケジュールはこちらから

 

  • セルフヨガ・インストラクター養成講座【超早割は3/18締切!!!】

  • 全米ヨガアライアンス RYT200 資格取得講座【new!】

  • 高尾山でヨガ、瞑想、精進料理&護摩焚き ワンデーリトリート【new!】

  • 【GW特別講座:その1】マントラ講座(YACEP*対応)24時間

  • 【GW特別講座:その2】 アジャストメントワークショップ(YACEP対応)6時間

  • YunaYoga認定 ヴィンヤサフロー資格取得講座(予定)30時間(YACEP対応)

  • その他

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

🌈 ヨガスクール マインドフルネスヨガ横浜 YunaYoga 🌈

https://yunayoga.net/

 

公式LINEに登録された方限定!

2つのプレゼント✨

 

「一瞬で肩こり、首こりが解消する動画」🎁

体験レッスンが2300円 → 1500円 になるクーポン🎁

 

友だち追加

 

 

 

ランキングに参加中ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

フォローしてね