先日、インドから戻ってまいりました!! | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

先日、インドから戻ってまいりました

 

ただの旅行ではなく、朝夕のヨガ・プラクティスも
実践していましたが、
やはり、きちんと身体を動かすことは
本当に大切であることを
改めて実感しています

 



本日も19時~レッスンがあります。
久しぶりのあなたも、思い切って参加しませんか?

インドから持ち帰ってきた石のパワーも強力!
スタジオに来るだけで癒し効果が得られます ✨



ところで、
インドの伝統的医学のアーユルヴェーダでは
体質によって「ピッタ、カパ、ヴァータ」と
3種類あり、その2つをその人の体質としているのですが、
アシュラムのグルジ(先生)は
ご自身は「トータル・バランス」と言っておられました。

つまり、すべてが整い、
どんなものにも簡単には影響されないのです。

とてもお優しく、すべてを笑顔で温かく、包みこんでくださいました。

 

インドでは全くブログ更新ができなかったので、

少しずつインド情報を追加していきますね✨

 

 

 

 

【自分自信のヨガの先生になれる】
3ヶ月で身体と心が生まれ変わるセルフヨガ講座
(70時間)
===3月18日まで半額に延期!!===

 

 

無料のセルフヨガ動画講座(全7回)を受講されていない方は、

こちらからメール登録して、

割引コードを受け取って下さい

 

 

!!全額返金保証!!

 


半額割引を

3月18日まで延期にしました!!
 

 

  YunaYoga年間スケジュールはこちらから

 

  • セルフヨガ・インストラクター養成講座【超早割は3/18締切!!!】

  • 全米ヨガアライアンス RYT200 資格取得講座【new!】

  • 高尾山でヨガ、瞑想、精進料理&護摩焚き ワンデーリトリート【new!】

  • 【GW特別講座:その1】マントラ講座(YACEP*対応)24時間

  • 【GW特別講座:その2】 アジャストメントワークショップ(YACEP対応)6時間

  • YunaYoga認定 ヴィンヤサフロー資格取得講座(予定)30時間(YACEP対応)

  • その他

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

🌈 ヨガスクール マインドフルネスヨガ横浜 YunaYoga 🌈

https://yunayoga.net/

 

公式LINEに登録された方限定!

2つのプレゼント✨

 

「一瞬で肩こり、首こりが解消する動画」🎁

体験レッスンが2300円 → 1500円 になるクーポン🎁

 

友だち追加

 

 

 

ランキングに参加中ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

フォローしてね