私、スーパーポジティブなんだって ~ スーパーポジティブになれる法則 | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています


私、スーパーポジティブなんだって ~ スーパーポジティブになれる法則



先日、
とある性格診断をうけたところ…✨


 

✨✨✨ 楽観的 ✨✨✨



がありえない数値を出していて、
目を疑ったのですが…

ヨガ以外に効果がありえない💓

と思った私…

それ以外の項目でも、ヨガと繋がりがある箇所がとっても多くて
「ヨガは私の人生だ~」
そう思える結果✨


🍀ヨガが私を変えた。

🍀ヨガがあったから、今の私がいる。

🍀そして、ヨガが確かに、
私の生徒さん達も変えている💓

ヨガってすごいな。

これから、スーパーポジティブになれる法則

ブログに綴っていこうと思います✨

 

 

 

 スーパーポジティブになれる食べ物ってなあに?



ちなみに、ヨガでは
身体と心がつながっていて、
心と思考がつながっていて、
思考とエネルギーがつながっていて、
だから、身体も心も思考もエネルギーも、
そして記憶さえも
すべてがつながっている、
とされています。

ということは、
身体を作っているのは「食べ物」
なのだから、

食べ物が身体だけじゃなくて、
思考もエネルギーもすべてを変えている、
ということ。

表面的な小手先の技術で
あれこれ変なスピリチュアルにハマってしまって
結局自分は変わらなかった…

そんな経験ありませんか?

「何を食べるか」
「どのように食べるか」

それを、ヨガの聖典から学ぶことによって
それがあなたの
思考を変えるきっかけに繋がります💓

 

 

 

なぜ、ヨガの聖典から食べ物を学ぶことで、スーパーポジティブになれるのか?



それは、
「ヨガを完成させる」ために書かれているもので、
ヨガを完成させるということは
すなわち、
いつ、どんな事があっても
ブレることがない自分
何があっても平和で幸せ。
永遠に幸せでいることが出来る…
そんな状態がヨガの完成だから。

そんなところに向かっていくような食事法、
ヨガから学んでみましょう♪

あなたが
ほんのちょっとした事で落ち込んだり
悩んだり、
否定的になったり、
不安になったり、
そんなものはもしかしたら
「食」を少し見直すことによって
改善する可能性もあります💓

12月10日
19~21時は

ヨガの聖典から学ぶ食事法🤗

あとで動画視聴される方は受講費用が高くなりますので、
今回申し込んでおきましょうね✨


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


💓💓💓 Ameblo読者限定 💓💓💓
お友達を誘っていただいたら、
  二人で3500円(お一人無料!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

🌈12月のヨガ哲学は「食事編」🌈

12月10日(土)
19〜21時

 

心を浄化する食事
その内容や方法が
簡単に理解出来ます🍀
体質に応じて食べたほうが良いもの/
避けたほうが良いもの

 

 

 

 

🌈108回太陽礼拝🌈

 

https://yunayoga.net/sunsalutation108/

 

 
【29日:満席 → 増席 → 残席1】
【30日:満席 → 増席 → 残席1】
 

 


#横浜ヨガ
#関内ヨガ
#石川町ヨガ
#yunayoga
#ヨガインストラクター
#RYT200
#ヨガインストラクター養成講座
#yoga #ヨガスタジオ #ヨガ教室
#ヨガジョ
#ヨガ好き
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#ヨガのある暮らし
#ヨガイベント
#ヨガ友 #食事法
#ヨガ哲学
#ヨガの聖典
#大人の学び
#アーユルヴェーダ
#ヴィーガン
#ベジタリアン
#心と身体の浄化
#ポジティブになれる方法
#スーパーポジティブ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

🌈 ヨガスクール マインドフルネスヨガ横浜 YunaYoga 🌈

 

https://yunayoga.net/

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

公式LINEに登録された方限定!

2つのプレゼント✨

 

「一瞬で肩こり、首こりが解消する動画」🎁

体験レッスンが2300円 → 1500円 になるクーポン🎁

 

友だち追加

 

 

 

ランキングに参加中ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

フォローしてね