あなた自身で自己を癒すことができる、究極のセルフ・ヒーリング・メソッド ☆ | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

インナー風水ヨガセラピスト 
(ツボ開け師&ツボ開け氣癒師)

の さとみゆな(Yuna)ですピンクハート


「ゆなって誰や???」 という方はプロフィールを見てね乙女のトキメキ

 

 

【あなた自身で自己を癒すことができる、究極のセルフ・ヒーリング・メソッド ☆】乙女のトキメキ


半年ぐらい前にカバー写真を変更したのだけど、


 

やっぱり
思う所があって、

また、カバー写真を変更することにしました(笑)
→変更しました
ピンクハート


 

「デザインは同じか(笑)」

というツッコミが入りそうだけど笑い泣き

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

どんなに心や身体が傷ついてしまっても
自分史上 最高&最速で
誰の手も借りずに、あなた自身で自己を癒すことができる
究極のセルフ・ヒーリング・メソッド 

 
     インナー風水ヨガセラピスト ゆな


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

これは、ずっとずっと、
私がこの10年間、
自分自身の中で成長させてきたテーマ。

やっぱこれ。


「癒し」ラブラブ



会社員をしながらヨガを教えたり
氣功のセッションをしたりしてきて、

ずっと二足、三足、四足…のわらじ…


そんなに足はない!

けれど(笑) ←イカではないw



そんな中で

何故こんなにストレスフルな生活をしているのに
私はいつも満たされて
乙女のトキメキ
さらに
人を癒やすことが出来ているのかな…

それを考えると

やっぱり、
私自身が

日々の生活の中でこまめにやっている事

があるから…照れ音符

としか思えないわけ。



温泉に行って癒やされたり
動物への癒しを求めたり
コアラ
良い睡眠に入るための癒しの音楽を聞いたり音符
大自然に囲まれに行ったり



そういうのも良いけれど、

みんな、仕事しなきゃならないでしょ?

人付き合いもあるでしょ?

 

だから、必ずストレスはかかってくるはず。

嫌なこともあると思う。

(全く何もない人は必要ないかなw)

 

だから、


「癒しが欲しい」

と思ったら、すぐに自分で、自分を癒やすことができれば
それが究極
乙女のトキメキ

お金もかからないし。

外側から得るだけでは、
その外側からの刺激が無くなったら
結局はもとに戻ってしまう。

だから、
内側からの癒し。


それも、「頑張らないで出来る」癒し。

そういったものが必要なのです。

そういう事を、引き続き

ヨガや氣功のことを色々と含めて

書いていくねラブラブ

ゆなの公式LINEでは、ブログでは書けないこと

めちゃめちゃヒミツの

女性がほんとに輝いて元気になれる

究極の子宮ヒーリングとか

あ、、言っちゃったw

 

そういう事もお伝え出来ると思うウインクラブラブ

 

https://lin.ee/ljxMIHp


あ、あと、
ついでなのだけど、

私の声、「癒しボイス」と言われます
照れ



私のガイドするヨガ・ニードラや
誘導瞑想。


最高だそう
ラブ

そんな事言って
ハードルを自分で上げてしまってるのだけど(笑)

誘導瞑想のYoutube動画も
希望されてるので

引っ越し終わったら制作するね
流れ星


どれだけの人が
楽しみにしてくれているか分からないけれど…

私としては…

誰かの役に立てればいい。
そう思ってるの。


昔、アメブロを始めたての頃、
ちょうど芸能活動を一時期再開していて、

 



本当に一生懸命
コメントしにいったり
コメント返してもらったり

そうして、アメブロの中でファンが出来て
事務所にプレゼント送っていただいたり
お手紙いただいたり
メール乙女のトキメキ

本当に
ブログを書いて、こんなに応援してくれる人がいるって思って
心あたたまる思いをしたことがあって
照れ

ちょうどその頃、
私が書いた記事をきっかけに
元気になってくれた読者さんがいて、



その事でさらに
嬉しくなった、っていう事があったんだ
音符


私にとってのブログはそんな感じ。



稼ぐこととか、
人気者になることとか、


本当はそんなこと、どうだっていい。



今ここで、こうして書いていることが、
誰かの目に止まって

必要な人が読んでくれて

それが、
その人の助けになれば、それでいい。

本気でそう思ってる
ピンクハートピンクハートピンクハート


私の愛…伝わるかな…?

いつか、まだ見ぬあなたにも
直接会えることを楽しみにしてます
ウインク

 

 

LINEでは、ブログでは公開できない

「究極のセルフ・ヒーリング」について、
今後配信していきます。
近いうちにリリース予定!
ぜひぜひいまのうちに登録しておいてね
照れ

 

 

https://lin.ee/ljxMIHp

友だち追加

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

# あなた自身がパワースポットになる!

 引き寄せパワー全開&なりたい自分になれる「ツボ開け」

# 他とは圧倒的に違う技術で至高の遠隔ヒーリング、「遠隔氣癒」

 

10月以降のご予約、開始しました照れ
除菌をしっかりとしたサロンで、

またはZOOMで、
あなたにお会いできる事を楽しみにしていますラブラブ

 

 

フォローしてね

【ゆなのツボ開け®】

特殊な氣功の技術を使って、経絡を大きく開くことで、
ありえない程氣が高まって本来の元氣を取り戻すことができたり、

レイキやなどのヒーラーの方々のパワーアップが期待できますおねがい

 

 

↓ツボ開けの詳細↓

 

↓ホームページ&ご予約↓
ヨガの叡智であなたを変える★インナー風水セラピスト Yuna のツボ開け®虹

 

【ゆなの遠隔氣癒®】

ツボ開けを受けたいけれど、どうしても遠くて、都内まで受けにいけない、

事情があって家から出られないような方に乙女のトキメキ

※本来は、ツボ開けを先に受けていただくことが望ましいです。

 

ツボ開けを受けた訳ではないのに、なぜかレイキのヒーリングパワーもアップした!

という方もいらっしゃいましたよびっくりキラキラ

 

 

↓遠隔氣癒の詳細↓

 

 


↓ホームページ&ご予約↓
ヨガの叡智であなたを変える★インナー風水セラピスト Yuna のツボ開け®虹

 

ランキングに参加中♪
クリックしてくれたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

フォローしてね!