デジタルデトックス☆電磁波の影響で不調に…電磁波過敏症の症状を防ぐためのキーワードは山とテント | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

インナー風水ヨガセラピスト 
(ツボ開け師&ツボ開け氣癒師)

の さとみゆな(Yuna)ですピンクハート


「ゆなって誰や???」 という方はプロフィールを見てね乙女のトキメキ

 

 
 
 

【デジタルデトックス☆電磁波の影響で不調に…電磁波過敏症の症状を防ぐためのキーワードは山とテント】乙女のトキメキ

 

デジタルデトックスをしてきました乙女のトキメキ


 

デジタル機器のデトックス流れ星

電磁波の影響で不調になる人が

本当に多い。

 

しかも、電磁波の影響とは気づいていない人も多い。

 

私自身が

「電磁波過敏症」

で、

パソコンやスマホはもちろん

冷蔵庫までも

近寄ると具合悪くなった事があったの。

 

そういう時は、自然の中に行くのが一番。

WIFIも駄目だからね。。

だから、電波とんでないところに行くのが

一番ピンクハート
 

人生初
登山&テント泊☆



44リットルの
大きなリュックに
テント、タープ、ポール、食料
などなど詰め込んで…


 

ちなみに、、
モンベルでめっちゃ買い物しました(笑)

テント、

タープ、

ポール、

などなど…


めっちゃ重いんで、
最初はどうなるかと思ってたけど
意外といける(笑)



このまま別の山まで
どんどん歩いていきたい
気分だったよ♪


それにしても、本当に重たい荷物。
これでよく、
山登り
ほんと頑張ったな♪

過酷な登山の様子はこちらの動画をみてね
ピンクハート
でも、過酷なのにこんな感じで登ってるの(笑)
 

 

 
 

 


それに、実は
そんな頑張った感じがしない(笑)



次の日とかめっちゃ元気で
めちゃめちゃ氣が充実してるし。

この宇宙のプラーナを
最高に取り込んだ感じがする♪


ツボ開けの師匠
やまみつ先生、
ツボ開け師の仲間たちと一緒に、
厳しく楽しい時間を
過ごしました(*^^*)



山頂で
ヨガや気功の時間もたっぷり
あったし

 

 

火を起こして

朝までずっと、ヒミツのある事をしていたり

 



最高で最幸な時間だったよ☆


ツボ開け受けたら
こんな事ぐらい
なんともない体力も
ついちゃうかも??

氣が高まるということは
そういうことです♪

 

 

 

10月のツボ開けの受付は停止中☆

11月のツボ開けは、受付可能ですラブラブ


 

 

LINEでは、ブログでは公開できない

「究極の自己ヒーリング」について、
今後配信していきます。
近いうちにリリース予定!
ぜひぜひいまのうちに登録しておいてね
照れ

 

 

https://lin.ee/ljxMIHp

友だち追加

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

# あなた自身がパワースポットになる!

 引き寄せパワー全開&なりたい自分になれる「ツボ開け」

# 他とは圧倒的に違う技術で至高の遠隔ヒーリング、「遠隔氣癒」

 

10月以降のご予約、開始しました照れ
除菌をしっかりとしたサロンで、

またはZOOMで、
あなたにお会いできる事を楽しみにしていますラブラブ

 

 

フォローしてね

【ゆなのツボ開け®】

特殊な氣功の技術を使って、経絡を大きく開くことで、
ありえない程氣が高まって本来の元氣を取り戻すことができたり、

レイキやなどのヒーラーの方々のパワーアップが期待できますおねがい

 

 

↓ツボ開けの詳細↓

 

↓ホームページ&ご予約↓
ヨガの叡智であなたを変える★インナー風水セラピスト Yuna のツボ開け®虹

 

【ゆなの遠隔氣癒®】

ツボ開けを受けたいけれど、どうしても遠くて、都内まで受けにいけない、

事情があって家から出られないような方に乙女のトキメキ

※本来は、ツボ開けを先に受けていただくことが望ましいです。

 

ツボ開けを受けた訳ではないのに、なぜかレイキのヒーリングパワーもアップした!

という方もいらっしゃいましたよびっくりキラキラ

 

 

↓遠隔氣癒の詳細↓

 

 


↓ホームページ&ご予約↓
ヨガの叡智であなたを変える★インナー風水セラピスト Yuna のツボ開け®虹

 

ランキングに参加中♪
クリックしてくれたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

フォローしてね!