【レポート】ヨガとDJ&クリスタルボウルのイベントで代官山へ☆ | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

ヨガ・ランキングに参加中♪

画像クリックしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

昨日のヨガイベントのレポートです音譜

そもそも、ヨガのイベントらしきものに行ったのは、

もう、本当に久しぶりではあるのですが。

 

というのも、

内輪受けイベントのようなイメージだったり、

友達とワイワイ楽しむのが目的で、

一人で出かけにくいようなイメージだったり、

そんなイベントが多く感じてきて

なんとなく、足を運ぶのが億劫になってしまっていたのです汗

 

そんな中、

久しぶりに、私が以前

恵比寿/代官山の「ヨガジャヤ」に通っていたときに

しょっちゅうクラスに参加していたヨガインストラクター、

Michiさんからお声かけいただき、

この、素敵なイベントに行ってきましたキラキラ

 

まずは、ちょっと早く着きすぎたので、

代官山のオシャレな雰囲気を・・・香水

(どうでも良い場合は、写真をとばして見て下さい)

 

※駅前

 

※ところどころに座るところがあって、休憩してる人がたくさんクローバー

 

※私も、重たい荷物をおいて、ちょっと休憩…爆  笑

 

※七夕の飾り付けをしてる子供も星

※なんだかオシャレブーケ2

 

 

 

Michiさんは、以前はヨガジャヤでインストラクターをされていましたが、

今は、山梨でUn.を経営されています。

ヨガ講師、DJ、さらに農業も経営・・・スゴイアップ

http://un-life.com/

で、今回はMichiさんがDJ音譜

 

 

ヨガのガイドは、同じくヨガジャヤでインストラクターをされていて、

現在は鎌倉音ヨガ Quiet Time のディレクター音譜

そして、鍼灸師だそうです。

ガツガツしたヴィンヤサヨガではなく、経絡の流れを意識した、

気がつくと「気」のスーっと通っているポーズに導かれていく

とても心地のよいフローでしたおねがい

 

 

DJはもちろん、機械音です。

ヨガに機械音はてなマーク

なんだか合わないはてなマーク

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

全然そんな事なくて、

実は私、結構昔に音楽の事でMichiさんに質問した時に、

ご自分で作ったCDを頂いちゃったのです。

それを未だに使っている、というほど

とても心地の良い、ヨガの動きにしっくりとくる音楽なのですラブラブ

時々、音楽だけ聞いてると

なんだかジワ~っときて

胸がいっぱいになったような感覚になってラブラブ

 

とてもおすすめです。

昨日も、MichiさんのCDを購入してしまいました

とてもオシャレなパッケージ音譜

 

 

最後のシャバアーサナでは、DJとクリスタルボウルが混じり合って

とても不思議な感覚におねがい

でも、すごく調和している。

 

クリスタルボウルの波動が、身体のあちこちに染み渡って

細胞ひとつひとつが喜んでいるような感覚。

この30分間、意識はしっかりしているのに、

思考がなくてとても静かで、

身体のこの不思議な感覚を味わっていました。

そして、あっという間の30分。

 

瞑想が深まった時と、同じような感覚でした音譜

 

ほんとに、とても良い時間を過ごすことができました

 

ちなみに、場所は、代官山のSodacco。

コンクリート打ちっぱなしの素敵なスペースキラキラ

 

 

 

とても沢山の方が来場されてました。

 

セットも素敵・・・キラキラ

 

久々に、ガッツリしっかり、ブログ書けましたアップニヤリ

 

自分のヨガイベントの宣伝もしてないのに(笑)

 

9月に高水山常福院で、寺ヨガ&マヤ暦占いのイベントがあります。

 

殆ど席が埋まっちゃっているのですが、

また改めて記事をかきますね照れ

 

え~!?待ちきれない!!

という方は、メッセージいただければと思いますラブラブ

 

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga~

ヨガクラス詳細、ご予約はホームページから♪

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga~
横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室

 

オフィシャルブログはこちら♪

【横浜関内のヨガ】マインドフルな毎日を送る方法♪

 

 

ヨガ・ランキングに参加中♪

画像クリックしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ