5月23日ikoi撮影会です(o^^o)&昨日の写真のリンク♪ | ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガ講師&ヨガスタジオオーナー さとみゆなのblog

ヨガや瞑想やヨガ哲学について、綴っています

みなさん、おはようございますドキドキ





昨日はとっても楽しい撮影会だったのですが、





帰ってきてからバタンキュゥゥゥゥゥ・・・・・ぐぅぐぅ


状態で、


やっぱし、


相当疲れてたようです(笑)





カメラマンさんには、とっても素敵な写真を撮っていただいて、


ブログにも載せていただいちゃいました!





こちらでございまぁす!


http://murodos.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/1-40c2.html




こちらは、ヨーロッパ旅行バージョンですね音譜


あと、数回アップしてくださるということで、


そのたびにリンクさせていただきますwww





さて、


終わってすぐに何なのですが、


次の撮影会の日程が決まりました晴れ


今度はもう一人のモデルさんと同時進行になりまぁす♪


撮影会は2回目、同時進行は初めてビックリマーク


ドキドキですアップ





5月23日


都内場所未定

撮影時間 1部10:00~12:00、2部13:30~15:30

定員 各部6名

参加費 未定

モデル2名同時進行





ご予定の合う方は是非いらしてくださいねドキドキ


プロさながらのカメラマンさんもいらっしゃいますが、


コンデジでも、なんでも、


カメラ初めてでも、


興味がある方ならどなたでもオッケーなんですよ音譜


もちろん、


女性も大歓迎ですドキドキ(割引あるそうです)


詳細決まりましたらまた告知しまぁすアップ





それでは今日も一日ココロにゆとりと幸せをラブラブ





ランキングもポチっとご協力お願いします☆

http://blog.with2.net/link.php?767595