こちらの続きです目がハート


どうにか朝ごはんに間に合い、

少し寝たので体力も復活びっくりマーク

那須旅行二日間は、那須どうぶつ王国に行ってきましたよびっくりマーク

娘が撮影したスナネコニコニコ


名前は忘れちゃったけど、

日本ではここにしかいない顔の黒い羊飛び出すハート



30kg近い娘を肩車する夫爆笑




今回の旅行は、娘の成長を感じる旅でした飛び出すハート

1歳の頃から1年に一回は那須に来ていましたが、

娘が車酔いをするようになりアセアセ

長距離移動を嫌がるようになりました赤ちゃん泣き

なので今回は2年ぶりの那須びっくりマーク




まず、娘が大きくなった笑

赤ちゃんの時は抱っこ紐だったのに、

今はこんなに大きくなって…泣くうさぎ

あんなに小さかった娘の成長を感じて、

しみじみしました泣くうさぎ

私も歳を取ったもんだニヤニヤ笑




どうぶつ王国内にはエリアがあって、

移動するのにバスに乗るのですが

今回はリフトで移動しましたキラキラ

娘は人生初リフトびっくりマーク

夫と仲良く二人で乗っていましたニコニコ

楽しかった〜飛び出すハートと言ってくれたから

母ちゃんも嬉しいピンクハートピンクハート

(片道一人につき500円かかるのは…ちょっと辛いポーン泣




こうやって家族旅行に行ける時期って、

あっという間に過ぎるんだろうね泣くうさぎ

あと数年したら、お友達が優先になったり

親と出掛けるのが恥ずかしいびっくりマークとか言うかもしれないし泣

こうやって家族三人で幸せに過ごせるって、宝物みたいな時間だよ花




思い出って大切だよね花

プライスレスってこういう瞬間なんだよねニコニコ