昨日から家族で栃木の那須町に来ています目がハート

新緑の季節霧風は爽やかで天気は良しびっくりマーク

最高に癒されております花




泊まっているホテルから見える景色がこちらびっくりマーク

フィルター無しでこのキレイさは凄いですよねピンクハート




ところが泣き笑いびっくりマーク

昨夜は22時頃に娘は寝たのですが、

夜中の2時頃に夫のいびきで目覚めてしまい汗うさぎ

そのまま朝を迎えてしまいましたアセアセ

開き直って、今朝5時に二人で朝風呂に行きスッキリしてきました笑笑




朝ごはん食べたーい目がハートラブラブと元気に言っていた娘が、今さっき…寝た笑ううさぎ笑びっくりマーク

まぁ、朝ごはんは10時までに行けば良いし、

今日も連泊するからのんびり行きますか笑

きっと数年後には笑い話になるだろう笑




夫もまた二度寝してるし、

一人時間ゲットびっくりマークニコニコ

窓からの綺麗な景色を独り占めしてますびっくりマーク