こんにちは😃

タントリックヒーラーの淡路です。




毎日暑い日が続いてますね💦

体調管理お気をつけ下さいね。




さて、前回のブログからお久しぶりの

更新になってしまいました💦





性の悩み…。彼氏、彼女が出来ると

新しい悩みが出て来ますよね😓




お付き合いが始まると、



少しずつ距離感も縮まり



もっと一緒にいたい…だとか

もっと愛されたいとか。





深い仲になって行くと勿論相手と


1つになれた🩷


と、いう喜びもあるけど、



深い仲になったらなったで

特有の悩みが…💦



私の場合、



デリケートな問題という事と、

時代が


女性は男性に身を任せて…


と、いう考え方がポピュラーだったから

誰にも相談出来ずにいましたショボーン




ただただレディースコミックを

読むくらいしかできず、



どうしたら自分の気持ちを伝えていけるか⁉️

悶々としてました😓




レディースコミックを読んでは



色んな男女の世界があるんだ…と思ってましたが

解決には至らず😞




ただただ、一人で悩んで居ました。




そんな私も今はヒーラーになり、

性の悩みを解決できるようになったので



クライアントさんの

性の悩みを気軽にお話出来る場を



「お茶会」という形で提供させて頂きたいと考えていますウインク




1人で悩まず、話せる範囲で皆さんと和気藹々

とした中で解決策を見出せたらいいなぁ…と

思っております照れ




安心安全の場で話すことで、


あなたの気持ちが楽になり、

さらに前向きになるお手伝いができれば嬉しいです飛び出すハート




友だち追加