こんばんは🌆

タントリックヒーラーの淡路です。


最近梅雨の中休みでいいお天気が

続いていますね。

ただ、気温が高いので熱中症には

お気をつけ下さいね😊


先日パートナーと岡山県にある

と、ある神社参拝に行って来ました❣️


前泊したのですが、宿泊の日は

あいにくの大雨でした😭


参拝当日はどんより分厚い曇り空の中

ホテルをチェックアウトして車で

神社に向かいました。


神社に到着すると曇り空から青空が

広がって来て、お!これは歓迎されている?

と嬉しい気持ちを抑えつつ参拝へ。


まずご挨拶をさせて頂き、その後私自身

タントリックヒーラーとしてもっと、もっと

皆様にお役に立ちたい❣️と言う気持ちを

お伝えと同時に宣言してきました。


そして先日募集した遠隔ヒーリングを

実施。とても大きな暖かく優しいエネルギー

でした。


私自身も素敵なエネルギーとパワーを

授けて頂けたと感じてます。


ほんとに素敵な神社でした。

連れて行ってくれたパートナーには

感謝です☺️


そして急遽ですが

今日から16日まで東京に行く事になりました。


もし良ければ、お近くの方お時間あれば

タントリックヒーリングのお申し込み

お待ちしております。


14日 17時〜19時🈳

        19時30分〜21時30分🈳


15日  10時〜12時🈳

         13時〜15時🈳

         21時〜23時🈳

となっております。

お問い合わせは公式LINEより承ります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加