こんばんは🌆
タントリックヒーラーの淡路です。
最近梅雨の中休みでいいお天気が
続いていますね。
ただ、気温が高いので熱中症には
お気をつけ下さいね😊
先日パートナーと岡山県にある
と、ある神社参拝に行って来ました❣️
前泊したのですが、宿泊の日は
あいにくの大雨でした😭
参拝当日はどんより分厚い曇り空の中
ホテルをチェックアウトして車で
神社に向かいました。
神社に到着すると曇り空から青空が
広がって来て、お!これは歓迎されている?
と嬉しい気持ちを抑えつつ参拝へ。
まずご挨拶をさせて頂き、その後私自身
タントリックヒーラーとしてもっと、もっと
皆様にお役に立ちたい❣️と言う気持ちを
お伝えと同時に宣言してきました。
そして先日募集した遠隔ヒーリングを
実施。とても大きな暖かく優しいエネルギー
でした。
私自身も素敵なエネルギーとパワーを
授けて頂けたと感じてます。
ほんとに素敵な神社でした。
連れて行ってくれたパートナーには
感謝です☺️
そして急遽ですが
今日から16日まで東京に行く事になりました。
もし良ければ、お近くの方お時間あれば
タントリックヒーリングのお申し込み
お待ちしております。
14日 17時〜19時🈳
19時30分〜21時30分🈳
15日 10時〜12時🈳
13時〜15時🈳
21時〜23時🈳
となっております。
お問い合わせは公式LINEより承ります








