こんばんは🌆

タントリックヒーラー淡路です!


沖縄滞在に私のヒーリングをお受け

頂きましたお客様からのご感想✨


ヒーリング初めて受けたのですが

最初に指先がビリビリしたのにビックリ

しました。おヘソの下が凄く暖かくなって

不思議と淡路さんと一体感に慣れた感じが

して、とても気持ち良かったです。

ありがとうございました。


k様ご感想ありがとうございました😊

初めてのヒーリングでまずエネルギー循環を

体感されて(ビリビリ感)からの身体全体の

エネルギー循環を体感されたとおもいます照れ


男性にはおヘソの下 

いわゆる下丹田に向けてエネルギーを

送ります。

男性のクライアント様は私のヒーリングを

受けて頂いた方はk様のようにヒーラーとの

一体感を感じられる方が多いです!


タントリックヒーリングは不思議✨✨

是非、興味ある方はカウセリングからでも

お受け致しております!


友だち追加