こんばんは🌇

タントリックヒーラーの淡路です😊


先月東京で男性のクライアント様から

ご感想をいただきました‼️


こんにちは。先日はヒーリング

ありがとうございました。

初めてヒーリングを受けて正直泣いてしまい

びっくりしています。

そしてこんなに一体感を感じれるとは

思わなかった。

ほんとうにありがとうございました。


ありがとうございます✨✨

この方は初めてタントリックヒーリング

を受けられました。

呼吸法から瞑想へ誘導させて頂くときに

感情の、解放へ繋がり心に溜まっていた

不要な感情を出す事ができました照れ


その後、エネルギーの循環が良くなり

体感が上昇してトランス状態へびっくり

全身マルチオーガズム


施術が終わった後も興奮されてました✨✨

素敵なご感想ありがとうございました🙇‍♀️

セラピストとしてこれからも精進していきます✨



友だち追加