こんばんは🌇
タントリックヒーラーの淡路ですウインク


先日の

タントリックヒーリング

リアル体験会


のご感想をいただけました✨✨


こんにちは。

ありがとうございました。

どういうものか不安があったのですが、お話しやすく、私の思いを口にすることができました。

段々と身体が温かくなり、気持ちよさが出てきました。

今夜、主人との時間が待ち遠しいです(恥ずかしい)

お膣ケアも始めます。


タントリックヒーリングってなんだろう?

って興味を持って来て頂いたクライアント様❤️


カウンセリングからセッションに入り

とても、ご自身のなかにある心の声が

私に伝わりました。

合わせて


性、我慢


と言うワードが私の頭の中に入って来ました。


カウンセリングでお話しをお聴きして

セッション中でのワードが私の中で

腑に落ちました。


私としクライアント様に必要な

アドバイスをお伝えしてのセッションが

続きます。


セッション最終的にクライアント様の体感

がかなり変化されているのがわかりました!

とても良い声が出て表情も、とても素敵

でした😊


この時、少しですが私の男性性がでちゃうん

です✨


女性のクライアント様にもっと、もっと

気持ち良くなって頂きたい❤️と!


ご感想ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



友だち追加