こんにちは😃
タントリックヒーラーの淡路です✨


昨日は自己メンテナンスで

まつ毛パーマに、そして

今日はカラーとトリートメント

に言って来ました‼️


まつ毛パーマのスタッフの方と

美容院のスタッフの方といつも

いろんな話をするのですが、


なぜか、2日続けて



の話になりましたびっくり

で。その中でも共通した内容が


セックスは男性優位ガーン


という内容…。


やっぱり、女性から誘うのは


はしたない、女のくせに

男性から誘うもの…


そう言った悲しい、寂しい

内容の事で…


じゃあ、じゃあ


セックスは男性の為のもの?


って思ってしまいます🥲


お二方とも、私と同じで

女性からも誘うのは良いよね!


って意見で爆笑してお店を

後にしました!


もちろん、私が


タントリックヒーラー


と言うことも、活動内容も

ご存知なので自然と

この様な内容にウインク


もっと、もっと


性を身近に

女性優位のセックスに!


なってもらいたいです😊


タントリックヒーリング

を男性が受けて頂くと、今までの


セックス

に対する概念が変わります❣️


是非、男性にも受けて頂きたいです❣️




友だち追加