こんばんは、タントリックヒーラーの淡路です😊


昨日も感情の解放について書かせて

頂きました!


本日も記事にしたい事がありましたので

書きたいなぁ…と思いますウインク


男性、女性関わらず日本人の風習、

特徴として、男性は男の子だから泣いては

いけない。

女性は女の子だから何事も我慢する


このような風習が普通でした🥲


なぜ、男の子だから泣いてはいけない⁉️

なぜ女の子だ我慢⁉️


皆さん、男女問わず感情を抑制しないと

いけない…という環境が、知らぬ間に

それが当たり前になり、自分の気持ちを

素直に伝えられ無いと…💦


また、親の言う事は絶対的にあり、子供

の自分には発言権が無く自分の気持ちを

抑制してしまう…悪循環になっていると

思いますショボーン


中々、自分の気持ちを言葉出す…って

難しいと思います。


タントリックヒーリングは、固まった心を

少しずつ、ほぐして行きます。

そして、心の中に思っている気持ちを

声に出して頂けるようお手伝いさせて頂きます

照れ


タントリックって⁉️何?

と、思われる方はまずは、カウンセリング

からどうぞ✨✨

友だち追加