こんにちは😃タントリックヒーラーの淡路ですニコニコ


今はコロナ禍で中々仲間同士で集まる…という事は

出来ないですね😭


コロナが流行るかなりの以前の話ですが

私の小、中学時代の同級生は仲が良く、

年に一度必ず同窓会がありました‼️


それは、お互いの近況報告、子育て状況での

情報共有が主な内容😊


ただ、お酒が進むと、男女問わず自然と夫婦の営み

の話に…キョロキョロ


皆んな他の夫婦はどうなんだろう?って気になって

いるんですよね💦


女性はうま〜く話の内容をはぐらかしていました口笛


男性陣はやっぱり、セックス拒否される

自分自身が興味が無くなった…と赤裸々に

話してました。


多分、同窓会って事で、幼い頃から皆んな知った

仲だから少しオープンに話ができたんだろうなぁ

と思いました。


ご夫婦それぞれ性に対しての考え方があるので

苦しい事もあると思いますショボーン


かなりの確率でセックスレスが増えているんだ、

セックスしなくてもいいご夫婦が増えているんだ

…と少し淋しい気持ちになったのを覚えています

泣くうさぎ