こんにちは😃タントリックヒーラーの淡路ですニコニコ


昨日は女性の性欲について書かせていただきました

😊


昨日とは違う視点で今日は書きたいなぁっと

思い、その②というタイトルに 笑😊


男性の性欲は一般的には女性のエロ写真、画像

あとは、髪をかき上げる仕草や可愛い上目遣い

ムラムラっときて性欲として身体が反応する

と思います。


では、女性はどうでしょうか⁉️


実は女性も男性と同じく、女性のエロ写真、画像

ではありませんが、映画や、ドラマ、漫画…など

の視覚的に性を刺激するものに反応します

照れ


ただ、男性のようにあまり自分からは恥ずかしくて

言えないのが現状です😓


恥ずかしく言えない分自分の心を閉ざしてしまう

傾向もあると思われますし、女性は家事、育児が

大変で女性性より母性を優先してしまいます泣くうさぎ


パートナーとの簡易的なセックスだと満たされて

なく、虚しい気持ちが残ります🥲


簡易的なセックスがセックスレスに繋がっている

のでは⁉️…と思います汗うさぎ


どうか、男性の皆さん、女性もセックスするに

あたり、男性と同じく気持ち良くなりたいです✨


その気持ち、女性の性欲にもう少し寄り添って

あげて下さいね😊