こんばんは🌇タントリックヒーラーの淡路ですウインク


夕方になると虫たちの素敵な音色が忙しい毎日

に癒しの時間をくれてる感じがします✨✨


皆さんは、ご自分の性欲についてどんなふうに

思われていますか⁉️


例えば…


性欲を持っていることをパートナーに知られて

しまうと恥ずかしいとか、女性があまり性欲

口にするとはしたない…とかいろいろマイナス

なイメージを持っている方が多いのでは無いで

しょうかショボーン


私自身は以前パートナーから「凄い性欲あるな」

と言われた事があります😓


でもね、女性も性欲が無いとセックスは成り立たない‼️と思いますプンプン


パートナーも私に求めてくるに当たり、私に性欲

ないと拒否されはい、強制終了❗️




素敵なセックスを求めるのであれば性欲不可欠

な部分です!

だから女性の皆さん、自信を持って行きましょうウインク


性欲を持つことは素敵な事なんですよ💕