こんばんはウインク


タントリックヒーラー淡路ですおねがい



今日は、女性の感度について、、飛び出すハート




女性、特に、ホルモンバランスの変わる頃って、いいも悪いも、身体が変化します。




私も40代になり、はじめて中イキを体験し、す、す、すごーっ!!



てなりましたニコニコ




恥ずかしいな


お腹も、タプタプやし


お毛毛の手入れも心配


濡れるかな


感じれるかな


痛くないかな


そんな悩みで、いっぱいでしたびっくり





でも、、、、





男性って、、、



男性って、、、



恥じらいこそ


真のエロ!!




なんて、思う方が多いのです。

長年連れ添った夫婦でも

パートナーでも




やっぱり、その、恥ずかしそうにする

姿に、燃える生き物なんだと

確信しています。




だから、恥ずかしいなって、、


少し、足を閉じ気味で

頭で、エッチな妄想をしてみてください照れ

じわじわ、JAPANびっくりマークびっくりマーク




もう、恥ずかしがってるくせに

こんなに濡らしてるじゃん、、



みたいに、気持ち良さをアピールできたなら

もう、その男性は、生涯、貴方のものニコニコ




そんな魅力的な女性になるには

普通のエッチだけでは、分からない感覚もあります照れ




だから


タントリックの

エネルギーヒーリングを


受けるべきなんですラブ




愛されたい、、、待っているだけじゃ、イイ男性とは、出会えません照れ




やらしい女だなんて、誰も思いませんチューむしろ、エッチな彼女、奥様は、生涯あいされます愛




タントリックヒーリングの前に

zoomやお電話などで、ヒアリングさせて頂いています!

女性がメインだけれど、男性も来られますニコニコ


こちらの公式LINEから、ご相談ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加