こんばんはタントリックヒーラーの淡路ですニコニコ


昨日、今日と姫路でタントリックヒーリングの

勉強会&練習会でした😊


ヒーラーの方々のエネルギーが凄く、毎回

私は汗をかいてます😅


でね、1人ヒーラーの方がご自分のパートナー

さんに「淡路さんのヒーリング受けてみて」と

言ってくださり、その方へのタントリックヒーリングをさせて頂きました✨


私からのエネルギーが伝わり声で感情を出される💕

そして今まで我慢、苦しかった事がこのヒーリングにより浄化され涙を流しながら今までの大変だった

ご自身を受け止められました照れ

これ、凄く大事で!


タントリックヒーリングには感情の解放

にも繋がります😊


内に秘めた誰にも言え無い苦しみをヒーリングで

解放出来ます。


受けて下さったパートナーさんは、「身体のデトックスが出来た😊」と喜んで頂けました😊


1人の方の苦しみの解放に繋がり嬉しかったです

おねがい

友だち追加