タントリックヒーラーの淡路ですウインク


私は小さい頃から性に興味を持ち、憧れ⁉️

みたいなのも持っていました✨


今で言うフェロモン…みたいなチュー


結婚してパートナーとのセックスライフも

良いのですが、イクと言うことを知らず

でした。


ネットでいろいろ調べてたどり着いたのが

タントリックヒーリング✨✨


女性性男性性のエネルギーを循環させる

この事でダイレクトに身体じゅうにエネルギーが

周り、子宮が収縮😳😳


この感動は素晴らしいものでした照れ

セックスはしてないのに、したような

幸福感に包まれて…


ヒーリング後のパートナーとのセックスは

感度が上がりさらに良い❤️


タントリックに出会えて、素晴らしさを

実感し、今度は自分がヒーラーとなり、

この素晴らしい体験をして頂きたいと

思い、活動を始めましたニコニコ


もし、興味があればいつでも受け付けております✨

もちろん、お話だけでも大丈夫です🙆‍♀️


 

友だち追加