こんばんは🌇タントリックヒーラーの淡路ですニコニコ


昨日は京都でヒーラーの仲間が集まり、ヒーリングの勉強会、練習会でしたびっくりマーク


タントリックヒーリングとは、簡単に言葉で表現

すると「エネルギーの循環」です。


男性、女性それぞれ男性性女性性があります。

もちろん男性にも女性性、女性にも男性性

あります。


男女でヒーリングをお互いに行い、お互いのエネルギーを循環させます。


私の場合身体が敏感なのか、エネルギーが通ると

両手、両脚が痺れて来ました。


そして子宮が反応して動く、動くびっくりびっくり

子宮が反応して動くことを中イキと言います✨


いろいろな方のエネルギーが私の身体の中に流れて

行き、凄く幸せな気持ちになりました😊


カップル、夫婦で仲が良くてもセックスレスな

方が多いですが、そういった方々にもとても

良い刺激になりますおねがい


昨日は本当に素敵な時間を過ごせました飛び出すハート



友だち追加