こんばんは🌇タントリックヒーラーの淡路ですニコニコ


女性って歳を取るごとにシワ、シミ、肌のはりetc

いろんな悩みをかかえますよねショボーン


私もそうでした💦

それプラスパートナーに「」として見てもらえ

無くなるんでは…と不安がありました。


いっときはパートナー1人よがりのセッ○スで

私は性のはけくちなのかなぁ…って悩んでた時

もありました泣くうさぎ


今はセッ○スでして欲しい事は言えてます!

やっぱり歳を重ねても「」なんだぁ✨

と思えて嬉しくなります。


今年5月にタントリックヒーリングをうけて

さらに「」を意識できるようになりました照れ


これ、とっても大切💕

意識する事で本当に表情、振る舞いが

変わってきます!


それは「」として自信が着くからです!


明日は京都でタントリックの勉強会に参加

してきます!


益々力が入ります❣️