こんにちは😃タントリックヒーラーの淡路ですウインク


皆さん、セッ○ス誘う時ってやっぱり男性が誘う

のが当たり前…って思ってますか⁉️


女性の私から誘うとはしたない淫乱って思われ

るから絶対出来ない滝汗

って思ってらっしゃる女性方多いと思いますあせる


でも、女性も性欲があるから特に生理前とか

性欲がバリバリ出ると思います(時期は個人差

があります🙇‍♀️)


カップルだったらデートの最後は、自然と

ホテルにGO🏨✨


でも、子育て真っ最中だと中々タイミング

合わない、お互い疲れている…けど‼️


やっぱりセッ○スしたいのは人の性ラブラブ

いざ、誘うって難しいですし、躊躇

しますよねショボーン


私も若い時はパートナーからお誘いが

ない意外は、セッ○ス出来ずで泣くうさぎ

気持ちが悶々としてました💦


今はバンバン私から誘っていますよ照れ


女性も誘っても良いんですウインク

ただ、最初は躊躇しますよねあせる


女性から誘う方法また、少しずつお話

して行きたいと思います{emoji:661_char4.png.スター}