こんにちはおねがい

タントリックヒーラーの淡路ですラブ




エッ○の時って


声って、どうしてますか?




あは笑笑


いきなりで、すみません照れ





私の体験からですが

若い時は、気持ちよさも分からず、、、




ただ、アンアン言っていれば

男性は喜ぶのかな??

くらいにしか、思っていませんでしたびっくり





結婚してからは、ほら、、、



ほら、、、



ねっ、、、、飛び出すハート




恥ずかしいや〜んチューチューチュー



近所の人に、聞かれたらとか

良い年して、お盛んだと思われてないか




女性が、声なんて

はしたないのかしら、、とか




でも、、、男性からしてみたら




オーマイゴーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねぇ、もっと声出してラブラブ


気持ちいい?ドキドキ


ん?ほんとに、いいの?ラブラブ




まぁ、頭の中は、きっと、こんな感じ。



男性は、女性が気持ちよがる


姿にエロさを感じて

勃起して

発射したくなるのですニコニコ




当たり前だけど、シンプルなミニカーみたいですよね照れ




それに比べて女性は

あまり、気持ち良さに貪欲になれない


だから、あまり気持ち良くない


んで、声も出ない




あ、早く、終わって、、、なんて

思っていませんか?





いや、嫌いな旦那や、彼なら

わかりますおねがい




でも、好きな人との営みは

お互いが喜べる時間になるのが

一番いいですよね照れ




耳元で、ほんの少し

 

我慢するくらいに



声を出してみて!



たちまち、パートナーに

火がつきます飛び出すハート




男の人って、単純で、可愛い照れ




そして、ポイントは


恥ずかしそうにする事!




ふふふ、、、、




恥じらいこそ


真のエロ!!!




と、名言を聞いた事もあります。




男性は、恥じらう姿に


何歳になっても、女性を感じ


いくつになっても、愛してしまうものです照れ




だから、ぜひ、やってみてくださいウインク




お互いの、盛り上がりが増してくる事、間違いなしラブ